オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:49]

「凪-Nagi-」の求人情報

[ ナギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地産地消を意識したうどんとおでんのお店
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 霞ヶ関駅より徒歩3分 JR川越線 的場駅より徒歩12分
勤務地 埼玉県川越市的場北2-3-8 [地図]
定休日 火曜日、隔週水曜日
運営 株式会社秀拓

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地産地消を意識したうどんとおでんのお店> 凪-Nagi-

:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
◆地産地消◆川越で育った農産物を、当店を通して川越の方々へ◆
霞ヶ関駅から徒歩3分の好立地でアクセス抜群◎

未経験OK!「食」に本気な方をお待ちしています!
地域に愛されつづけるステキなお店づくりをしてくださいね♪
:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


*☆*――/// 地産地消で、住み続けられるまちづくりを実現 ///――*☆*
『凪-Nagi-』で取り扱う食材は、的場の農業生産法人『VEGETA穂』の農産物。
ご当地食材を使って、埼玉県の郷土料理である「武蔵野うどん」をはじめ、おでんなどその土地で長く伝わる知恵の詰まった料理をご提供しています。
当店が目指しているのは「地産地消を通じて、SDGs11番目の目標【住み続けられる まちづくり】の実現に取り組むこと」。
農業と飲食業をがっちり連携させ、素材をいかすための場としての飲食店づくりに努めています。

○+●+○+●+○+●+○
今回の募集は、『凪』をお任せできる方の採用がメイン。
現在の店長に新店舗を任せるので、当店を支えていただける方を探しています。
自由度の高い職場ですので、あなたのアイデアがすぐに実現できます◎

女性が活躍するフレッシュで華やかな職場★
女性ならではのライフステージに合わせて、勤務スタイルの相談が可能です♪
風通しのいい職場ですので、なんでもご相談くださいね!
○+●+○+●+○+●+○

*☆*――/// 素材への理解を大切にしています ///――*☆*
「生産者がどういった思いで農産物をつくり上げたのか」
「その農産物が地域に根づく理由は何なのか」
それらを理解したうえで食事をご提供し、お客様に美味しさの理由をお伝えすること。
それが『凪-Nagi-』のミッションです!
当店で働くスタッフは、この思いを共有して日々頑張っています◎



●◦〇 運営会社・株式会社秀拓【拓産グループ】 〇◦●
私たち拓産グループは、不動産事業と国内飲食事業を展開する『株式会社秀拓』を根幹とし、以下の事業で構成されています。
◆農業生産法人 株式会社VEGETA穂「農作物の生産~販売事業」
◆特定非営利法人 農人力「農地の集約及び有効利用の促進事業」
◆一般社団法人 おひさま「保育・介護事業」
◆MAISEN.US INC.「海外での飲食事業」

いずれの事業も地域の皆様と共に歩み、地域の活性化に貢献できる会社づくりを目標として掲げています。

~● 地域社会に貢献する企業を目指して ●~
国内飲食事業部の分野においては、以下の2点を理念の柱としています。
―― 食文化事業を通じ、自然と人とが共存し持続可能な社会づくりに貢献する。
―― 生産者・消費者・地域を結びつけ、広く地域社会に貢献する。

~● 社会福祉活動に積極的に参加 ●~
既存店舗の運営をベースに、私たちが今できることを常に考えてアクション。
地域に貢献できる社会福祉活動も積極的におこなっています。
◆コロナに負けない応援イベント「ひとり親パパママ応援!うどん弁当プレゼント」の主催
◆特に医療従事者の支援を目的としたイベント「ドライブスルー弁当de応援事業」に参加(地域の青年会議所主催)

~● 新店オープンを計画中 ●~
新たな店舗展開として、焼肉店・カフェ・ベーカリーなどの出店計画あり◎
企業理念のさらなる達成に向けて、さらに事業を拡大していきます!
ともに店舗を盛り上げ、地域に貢献してくださる仲間を募集いたします。

\\ チャレンジスピリッツを大切にしています! //
株式会社秀拓が最も大切にしていることは「チャレンジスピリッツ」です!
既存のナショナルチェーンにはない、今までの常識にとどまらず、さらに前に動き出すアクションを応援します!
「今までがこうだから…」「こういった決まりだから」などに縛られないでください。
居心地のいい店舗空間づくりの探求と、お客様の立場になったホスピタリティとマインドを大切にしています。
そして、新たに加わっていただける方々には、それぞれの適材適所を深く考え個性を生かすことを重視します。

当社での仕事が、将来につながる貴重な経験となることをお約束します!
皆様の個性やペースを大切にしながら、よりやりがいのあるステップアップした業務と環境を生み出していく予定です。
一人一人が経営者の視点でそれぞれの業務を考え、どうしたらお客様の笑顔が見られるのかに真剣に取り組める、そんな会社を目指しています。
<応募先>凪-Nagi-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。