オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹ししくら

「割烹ししくら」の求人情報

[ カッポウシシクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理・和食・そば割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-25-3 ルヴェドゥプランタン 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理・和食・そば割烹> 割烹ししくら

□■━…━…━…━…━…━
移転&リニューアルしたばかりの割烹!
こだわりは“へぎそば”を使った懐石料理
魅せる調理&まごころ込めたサービス…
「どちらも学びたい」という方にぴったり◎
━…━…━…━…━…━■□


2022年10月16日、移転&リニューアルオープン!
西新宿から恵比寿へ場所をうつし、新たな場所での営業をスタートしました。

心機一転、お店を一緒に盛り上げてくださる仲間を大募集!
リニューアルしたばかりのキレイな店内で、気持ちよく働けますよ◎
こぢんまりとしたお店なので、スタッフも少数精鋭。
50代の店長と、20~30代の若手メンバーが協力しながら頑張っています。

◆◆ 看板メニューはこだわりのへぎそば ◆◆
当店は新鮮な厳選食材を使用し、そば懐石料理をご提供する割烹です。
こだわりのそばは、新潟県・魚沼地方発祥の「へぎそば」。
つなぎに布海苔という海藻を用いて、“へぎ”という器に盛り付ける逸品です。

そば粉は北海道産を使用し、つるつる・しこしこの食感に。
一緒にお出しするつゆも、丹精を込めて仕上げています。

◆◆ 季節を感じる高級食材をふんだんに使用 ◆◆
当店のこだわりは、そばだけではありません。
季節ごとに仕入れる海鮮や山の幸を使って、旬の食材をいかした割烹料理をご提供します。

料理人として触れられるのは、クエや蟹、松茸やアワビなどの高級食材ばかり!
店主が自ら市場へ仕入れに行き、目利きで食材を選んでいます。
同行することで、目利き力がアップすること間違いなし◎
定期的に生産者訪問もおこなっています。

◆◆ 魅せる調理が身につくオープンキッチン ◆◆
客席は、カウンター10席・テーブル8席(個室)の全18席。
カウンター席がぐるっと囲んでいるのは、料理人が腕をふるうオープンキッチンです。

お客さまの目の前で調理をするため、“魅せる”技術を磨きたい方にぴったり。
良い緊張感をもって働けるのも魅力のひとつです。
さらに、お客さまとの会話を楽しめるので、やりがいを実感しやすいのもポイント。
料理はすべて、まごころを込めて作ることを大切にしています。

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
当店はリニューアルしたばかりですが、これからどんどん店舗を拡大していきます!
近いうちに、もともとある西新宿のお店もリニューアル予定。
新たなチャレンジが続いていくので、店長ポストにも空きが生まれます。
「新店の立ち上げに携わってみたい」という方も、挑戦をお待ちしております。

経験が浅くても「料理が好き」ならOKです◎
人をもてなすことが好きな方、意欲がある方は歓迎いたします。
少しでも興味をもっていただけたら、お気軽にお問い合わせください。
まずは面接でお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>割烹ししくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。