オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食のライフスタイルショップ(仮)

「食のライフスタイルショップ(仮)」の求人情報

[ ショクノライフスタイルショップ カリ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩8分 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区神宮前6-18-3 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社中島董商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 食のライフスタイルショップ(仮)

●・●・●・●・●・●・●・●
3月◆渋谷にて新規OPEN!
創業から100年以上続く老舗企業が運営◎
期間限定ポップストアで店舗責任者募集★
●・●・●・●・●・●・●・●


~◆ テーマは“季節によって新しい食べ方を提案するお店” ◆~
2023年2月、渋谷キャットストリート沿いにて新規OPEN!
期間限定のポップアップストアとして、新しい食文化を広めていくカフェを出店します。

仮称は『食のライフスタイルショップ』。
ヴィーガン向けの食の提供や、オートミール、アサイーなどの食べ方を提案していきます。
さらに、血糖値の上昇を予防するお酒の飲み方も♪
時代のニーズに合わせた食文化を、直接お客さまへお届けするお店です◎
ターゲットは20~30代を想定しています。

\\ ポップアップストアの店長に興味はありませんか? //
そんな新たな試みを一緒に盛り上げてくださる、店舗責任者を積極採用中!
まずは契約社員としての採用ですが、期間満了後も正社員として活躍いただけるチャンスがあります。

「新しい食文化に興味がある」
「ポップアップストアの運営に携わってみたい」
「飲食経験をいかしたい」

など…興味・意欲がある方は、ぜひ一度お話ししましょう。
あなたの“やってみたい”という想いを、きっとカタチにしていける環境です♪



【 運営会社:株式会社中島董商店 】
1918年の創業から、100年以上の歴史をもつ老舗企業です。

当社は現在、食品事業・ワイン事業・IT事業・アセット事業の4つを軸としています。
『食のライフスタイルショップ(仮)』の出店は、新たな事業拡大のための第一歩。
ただお店をオープンするのではなく、会社の成長につながる大切なチャレンジなんです!

老舗企業の新しい試みに参加できるという、なかなかないチャンスだと思います。
これを見ているあなた!
ぜひ私たちと一緒に、新たな一歩を踏み出しませんか?
<応募先>食のライフスタイルショップ(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。