オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:09]

日本橋のパティスリー\パティシエ&販売スタッフ募集/お休み充実◎若手活躍中♪成長できる刺激的な職場!

「ease」の求人情報

[ イーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー(ケーキ屋)
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋兜町9-1 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社イートクリエーター
チームワーク◎元気に楽しく働いています!
チームワーク◎元気に楽しく働いています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23.5万円〜40万円 ※上記には固定残業代30時間分(41,870〜71,260円)を含む
└超過分については別途支給
※給与は前職の給与を考慮して決定
※試用期間3カ月
└期間中は有期契約社員/待遇・諸条件に変動なし

■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当・深夜手当あり
└固定残業代の超過分(深夜手当は22時以降の勤務が対象)
交通費支給
応募資格 学歴・経験不問
経験者や資格をお持ちの方は優遇いたします!
勤務時間 7:00〜22:00
※実働8h・シフト制・休憩1h
休日・休暇 月8~9日(週休2日制/シフト制)
※年間休日111日

■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇(男女ともに取得実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇(取得条件あり)
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■まかない・食事補助あり
■髪型自由
■制服貸与(エプロンなど)
■グループ内の社割あり(一部対象外あり)
■ベビーシッター補助制度あり
■ベネフィット制度あり(各種サービスの割引など)
■自転車通勤の補助あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::::::::::::
\未経験OK/経験者は優遇◎
あなたのパティシエとしての夢を実現しませんか?
一緒に未来のスイーツシーンを創り出しましょう!
:::::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
*スイーツの製造
*イートインでのデザートやドリンクの提供 ほか

今まで培ってきた調理スキルを活かして、こだわりがつまったスイーツをつくっていきましょう◎
意欲的な方には積極的にさまざまな業務をお任せします。
仲間と切磋琢磨しながら、どんどんセンスも磨いてください!

現在は20~30代の若手スタッフが中心となって活躍中◎
常に新しいアイデアを求め、チームで実現していっています。
「お菓子が大好き!これまでにないお店を一緒に創り上げたい!」という熱意のある方、ぜひお待ちしています。

.+* 当店で働く魅力 *+.
あなたのアイデアを活かせる自由な社風
店舗運営をしていくにあたって、スタッフからの意見やアイデアは大歓迎!
店舗の成長を一緒に実現して、次のステップを目指すことも可能です◎
さまざまな店舗を展開しているので、その分たくさん活躍できるステージをご用意しています!

複数店舗経営の安定企業
『株式会社イートクリエーター』は、2019年に創業し20店舗以上を運営。
店舗運営に加えコンサルティングや企画提案、有名ブランドの商品開発など、幅広い事業を行っています。
「食」にまつわるさまざまな仕事に取り組める環境も魅力のひとつ!
会社としてこれからも発展し続けるために、あなたの力を貸してください◎

《 キャリアアップ例 》
1年目:一般スタッフとしてスタート
2年目以降:チームリーダーへとステップアップ
3年目以降:企画や店舗運営に携わるチャンス

\\こんな方を求めています//
●チームで働くのが好きな方
より良いお店をつくるには、スタッフ同士の協力が必要不可欠です!
●成長意欲がある方
お店とともにどんどん成長していきましょう!
●キャリアアップしたい方
活躍できる場所をたくさんご用意しています!
●将来自分の店を持ちたい方
幅広い業務を経験できるので、独立準備にもぴったりです!

月休8~9日・年間休日111日で、ワークライフバランスを実現できる職場です!
将来独立を考えている方も、まずは当店で“店舗運営”を学んでみませんか?

ご興味をお持ちいただけましたら【応募画面へ】をクリックしてお進みください!
選考に必要となりますので、履歴書のご用意をお願いいたします。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 コーヒーの知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ease パティシエの募集

お店の特徴 <パティスリー(ケーキ屋)> ease

茅場町駅から徒歩2分で通勤もラクラク♪
茅場町駅から徒歩2分で通勤もラクラク♪
=================
\個性的な商品が並ぶパティスリー/
業績拡大による体制強化のための人員募集!
20〜30代の若手スタッフ活躍中◎
『ease』であなたの夢を叶えましょう!

=================

場所は各線茅場町駅から徒歩2分。
特徴的なスイーツを販売しているパティスリー『ease(イーズ)』です。
今後さらにお店を盛り上げるため、新しいスタッフを募集しています。

+++『ease(イーズ)』+++
『ease』では、シェフ大山の豊かなレストランパティシエとしての経験から生まれる、
フレッシュで繊細なスイーツを提供しています。
当店の特徴は、パティスリーで一般的には使われないような素材(白餡・大葉・オリーブオイル・わさびなど)を使用し、厳選した果物が奏でる、軽やかで印象深い味わいをお届けしていること。
1℃、1g、1秒に徹底してこだわり、忘れられない口当たりと香り、そして余韻を生み出しています。
多くのスイーツファンに愛され、メディアへの露出も多い、SNSでも話題のお店です。

「素晴らしいお菓子は素晴らしい環境から」という信念のもと、店内には開放的で広々としたキッチンを完備。
店舗とキッチンは一体化しており、イートインカウンターではお菓子がつくられる様子をお客様に間近で楽しんでいただくことが可能です。
「働くスタッフからもお客様の笑顔が見える」心温まる空間であり、お客様にもスタッフにも喜ばれています。

■■ こだわり抜いたメニューの数々 ■■
約20種類の生菓子や焼き菓子、コンフィズリ、パンの仕込みから焼成まで全てを店内で行っています。
シェフのアイデアや技術を商品に仕上げていく過程を身近で見ることができるので、将来独立を考えている方や、パティシエとして一人前になりたい方にとって最適な環境です。

イートインも行っているため、器の選び方や盛り付け、エスプレッソコーヒーなどのドリンクの経験も積むことができます。
特徴的な商品が豊富で、お客様から質問をいただく機会も。
仲間とコミュニケーションをとりながら働くのが好きな方には、やりがいのある職場です。

■■ 若手スタッフが活躍中 ■■
現在、20〜30代の若手スタッフが中心となって活躍しています。
男女比は4:6と、女性が多い職場です◎
年齢や性別に関係なく、どなたでも幅広く活躍できるのもポイントです!

〜平均的な1日の流れ〜
7:00  出勤(製造)/当日商品の製造・仕上げ
10:00 出勤(販売)/商品の包装や商品の陳列など開店準備、開店10分前に打ち合わせ
11:00 開店/商品を販売するだけでなく、お客様の好みや目的に合わせた商品提案なども行います。製造は焼き菓子や翌日の仕込みなど。
18:00 閉店/店内の片づけ、翌日の商品準備など

「仲間とコミュニケーションをとりながら働くのが好きな方」「特徴的な商品の製造に関わってみたい」という方は大歓迎。
シェフパティシエの大山のもとで、調理業務で役に立つスキルをどんどん学んでくださいね!


【 運営会社:株式会社イートクリエーター 】
“「食」に関わるすべての人に喜びと幸せと驚きを。”

2019年1月の設立以来、既に20店舗以上を運営している『株式会社イートクリエーター』。
これまでない新しいアプローチで、新しい食文化の形を提案しています!
お客様はもちろん、それをつくる側や提供する側にとっても“喜びと幸せと驚き”を生み出していきたい…。
その想いを大切に、今後も既存の常識にとらわれることなく挑戦を続けていきます。

〜* “できること”よりも“やりたいこと”を重視 *〜
その人に合ったポジションで活躍していただく。
適材適所という言葉もありますが、私たちは「こんなことを学びたい」「こんなスキルを身につけたい」という意欲を大切にしています。
販売や製造スタッフから店長やマネージャー、自分の店舗を持つまでキャリアアップする、なんてことも普通にありえるんです。
「将来こうなりたい」というキャリアプランがある方には、特にやりがいを感じていただけると思います◎

\各分野の新進気鋭のシェフが在籍/
私たちは「文化とコンテンツ、仕組み」を創造することに挑戦しています。
そのため各分野で活躍しているシェフたちを揃え、育成や価値観など、さまざまな提案を行っています。

将来の独立やキャリアの形成のために、リソースとチャンスはしっかりご用意しています。
ぜひあなたの想いを当店で実現してください!
定番の中に個性が光るお菓子です。
定番の中に個性が光るお菓子です。
お客様の顔が見えるオープンキッチン。
お客様の顔が見えるオープンキッチン。
スタッフ主体のイベントも開催!
スタッフ主体のイベントも開催!
20〜30代のスタッフ活躍中!
20〜30代のスタッフ活躍中!
サービス・調理スキルを活かせる職場
サービス・調理スキルを活かせる職場
季節の素材を使ったイートインも大人気!
季節の素材を使ったイートインも大人気!
<応募先>ease
パティシエの募集
ease
ease [パティスリー(ケーキ屋)]
茅場町駅より徒歩2分
パティシエ 月給23.5万円〜40万円