オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

\副料理長大募集中/銀座で人気の洋食店◎代々受け継ぐ伝統の味を学べる《評価制度も充実》

「銀座スイス」の求人情報

[ ギンザスイス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座3-4-4 大倉別館 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社銀座スイス
銀座駅から徒歩2分の好立地
銀座駅から徒歩2分の好立地

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間1ヵ月:条件の変動なし

◆昇給あり
◆交通費支給(上限は月20000円)
◆資格手当・スキル手当
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎経験者高給優遇
洋食経験者は特に歓迎します
勤務時間 9:00~21:00
※シフト制・休憩あり
ランチのお仕事
休日・休暇 年間休日110日(週休2日制)

◆有給休暇
◆産休・育休
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆区内に社宅あり(利用可)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
調理経験者の方優遇
洋食経験者は特に歓迎します
”古くて懐かしいけど新しい味”を追求します◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【 仕事内容 】
調理業務全般をお任せしていきます。
■仕込み、調理、盛り付け、食材の準備、片付けなど

料理人としてのスキルを磨き、活躍の幅を広げられる職場です。
今回は経験者のみの募集。
今までの経験を活かしつつ、さらに1ステップ、2ステップ上の料理人を目指してください。

\\若手の成長を応援します//
歴史のある洋食店ですが、新しい考えやアイデアをどんどん取り入れたいと考えています。
フレッシュなパワーで、お店を盛り上げてくださる方は大歓迎!
あなたの成長をしっかりバックアップしていきます◎

●○---ここがポイント---●○
当店でしか学べない洋食の知識が身につく
当店で提供しているのは、昭和22年の創業時から守り続けてきた”銀座スイス伝統の洋食”。
どの世代のお客さまからの愛される料理を目指して、日々努力を重ねています。
今後は「古くて懐かしいけど新しい味」というテーマを掲げ、さらに進化を続けていきます!

評価制度でスタッフを応援
仕事に対する意欲や頑張りはしっかり評価し、対価として給与に反映。
あなたの頑張り次第で給与UPも目指せます。
また資格やスキルに応じて手当も支給しているため、あなたの力を最大限発揮していただけます◎
常に前向きに、真剣に仕事に取り組める方は大歓迎です。

【 こんな方を求めています 】
●チームで働くのが好きな方
より良いお店をつくるには、スタッフ同士の協力が必要不可欠です!
●ワークライフバランスを重視したい方
休暇制度が充実しているため、プライベートの充実も叶います!
●成長意欲がある方
お店とともにどんどん成長していきましょう!

今後のお店を担ってくれる方を探しています。
料理長の右腕として、将来の料理長として…。
『銀座スイス』の味を、もっとたくさんの方に伝えていきましょう。

皆さまからのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀座スイス 調理スタッフの募集

お店の特徴 <洋食店> 銀座スイス

創業当時の味を守り続けています
創業当時の味を守り続けています
=================
\若手スタッフが活躍中/
銀座の人気洋食店『銀座スイス』
今後のお店の発展に向けた人員募集!
ホールスタッフを大募集中です

=================

場所は銀座駅から徒歩2分、銀座一丁目駅から徒歩3分。
長い間、銀座の皆さまから愛されている洋食店『銀座スイス』です。

今後さらにお店を盛り上げるため、新しいホールスタッフを正社員・アルバイトともに募集しています。
ホールスタッフは最初にお客様が接する、お店の顔となる存在です。
歴史ある老舗洋食店ブランドを背負う一員として、笑顔で気持ちのよい対応をお願いします!


◇◆【銀座スイス】◆◇
創業は昭和22年。
創業当時から愛され続けている「銀座スイスの伝統の洋食」を守り、現在も提供しています。
プロ野球・巨人の千葉茂が注文した「元祖カツカレー」は今でも人気の逸品です。
2020年・2022年は洋食百名店にも選出され、脚光を浴びました。

今後さらなる発展を目指し、私たちが掲げているテーマは”古くて懐かしいけど新しい味”
ご来店いただくお客さまどなたからも愛され、おいしい料理を楽しんでいただくために…。
これからもスタッフ一丸となって、より良いお店づくりに注力していきます!

■■ 『銀座スイス』5つの約束 ■■
1)先代から受け継いだレシピを守り、伝統の味を継承します
2)食材からこだわり、手作りで素早くできたての料理の提供を目指します
3)さまざまな世代の方に満足していただくため、新メニュー開発も続けていきます
4)多くの人が行き交う銀座で日本食としての洋食を体験、実感していただきます
5)まじめで丁寧な商品とサービスを提供します

これからもお店としてどんどん成長していくために5つの約束を掲げ、全力で取り組んでいきます!

■■ 若手~ベテランまで幅広く活躍中 ■■
それぞれ目標をもった若手スタッフが、切磋琢磨している職場◎
ベテランスタッフから学べることも多く、全員で協力して楽しく働いています。
これまでの経験にプラスして、飲食業界で成長していきたい方にぴったりの環境です♪

アルバイトスタッフは人数が少ないものの、一人ひとりがイキイキと活躍中!
新しく仲間になる方も、すぐに馴染んでいただけると思います★

----・----・----・----・----
ホール経験者は大歓迎!
もちろん未経験からの挑戦もOKです!
----・----・----・----・----


「今までの経験を活かして活躍したい」という経験者。
「ホール経験はないけど、一から勉強してみたい」という未経験者。
やる気があれば、どなたでも活躍していただけます。

銀座という場所柄、品のある上質なお客様が多いため、働く中で自然とワンランク上のおもてなしが身につきますよ。
日々の業務を通して、スキルアップしていきましょう。

スタッフの頑張りを評価するため、昇給や資格・スキル手当などももちろんご用意。
休暇制度も充実しているので、しっかり身体を休めて仕事で最高のパフォーマンスを発揮してください!


銀座 八重洲 新規店舗での勤務をご希望の方も相談次第で可能です!


\★たくさんのご応募をお待ちしております★/
ホール経験者は大歓迎!
ホール経験者は大歓迎!
未経験でも高時給スタート◎
未経験でも高時給スタート◎
テーマは「古くて懐かしいけど新しい味」
テーマは「古くて懐かしいけど新しい味」
洋食が好きな方も歓迎します
洋食が好きな方も歓迎します
休暇制度充実で安心して働けます
休暇制度充実で安心して働けます
一緒にお店を盛り上げていきましょう
一緒にお店を盛り上げていきましょう
<応募先>銀座スイス
調理スタッフの募集
銀座スイス
銀座スイス [洋食店]
銀座一丁目駅より徒歩3分 銀座駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給35万円〜