オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マーケットレストランAGIO サンシャインアルパ店

「マーケットレストランAGIO サンシャインアルパ店」の求人情報

[ マーケットレストランアジオ サンシャインアルパテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 南欧料理
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩9分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩4分
勤務地 東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインアルパ 3F [地図]
運営 株式会社三笠会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <南欧料理> マーケットレストランAGIO サンシャインアルパ店

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
2025年で創業100年!
伝統ある安定企業でキャリア形成を目指せる
一流スキルを身につけたい方は必見です!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


サンシャイン池袋、アルパ3Fに構える『マーケットレストランAGIO サンシャインアルパ店』。
多くのお客様に支えられ、売り上げは右肩上がり☆
今回は業績好調にともない、スタッフを増員します!
レストランでの一流スキルが身につく環境です◎
未経験から成長したいという方は大歓迎!

★くつろげる空間を演出★
店名の『AGIO』はイタリア語で“ゆとり・くつろぎ”を意味します。
来ていただくお客様にゆったりとしたひと時を過ごしていただきたいという想いがあります。
南欧の市場をイメージした作りで、ご家族でのお食事、ちょっとした女子会やデートなどでの利用が多数◎
当店は接客の技術だけでなく、「おもてなしの姿勢」を大切にしています。
ワンランク上のサービス・マナー・おもてなしが自然と身につく環境ですよ!

★本場の味を再現した本格イタリアン★
当店自慢はなんといっても「薪窯焼きピッツァ」。
使用する生地は毎日イチから仕込んでいます。
薪窯で焼くパリッとした生地の上に、旬の食材を使用したピッツァにリピーター続出!
備長炭グリルは、魚・肉の本来の良さを最大限に引き出せるよう、シンプルな味付けにこだわっています。
ワインは現地ワイナリーで厳選したものを取り扱っています。
料理との相性抜群!お酒が進むこと間違いなしですよ。

★実力派料理長のもとで学べる!★
料理長 阿部 克則は、銀座本店 フランス料理 榛名にてフレンチの腕を磨き、
銀座フランス屋 春日部店の料理長就任。支配人兼任として地域の人気店に。
ビステッケリア イントルノ料理長、マーケットレストランAGIO新宿店料理長を経て
同店料理長に就任。

調理場で働くスタッフには、オールセクションをこなせるよう、イチから指導します。
『三笠会館』のスキルを学ぶことができる環境です!
メニュー開発や日替わり・季節メニュー等も、自由に取り組むことができるので、アイデアをカタチにする技術や知識がある方は必見です。
裁量度が大きいため、できることがどんどん増えるやりがいに満ちた職場ですよ。


〜『株式会社三笠会館』について〜
当社は、2025年で創業100年を迎えます。
老舗企業ならではの安定基盤が最大の強み。
腰を据えてキャリアを磨いていきたい方にピッタリの会社です。

伝統を継承しつつ、最近ではEC・テイクアウト・ロボット導入など新しいことにもどんどんチャレンジしています。
例えば、食材の鮮度を保つために瞬間冷凍の機械を導入、IHでの調理など…。
飲食店として、“鮮度”“味”を大切に、お客様に最高のサービスを提供します。
時代の流れ・ニーズをいち早くキャッチし、新しいことを取り入れる企業です。

◆若手からベテランまで、幅広く活躍中◆
新卒入社が多く在籍しているエネルギッシュな会社ですが、20年近く働くベテランスタッフも多数活躍中です!
充実した待遇をご用意しているため、定着率も抜群◎
長く勤めてスキルを身に付け、着実にキャリアを築いていくことができます。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
安定した経営母体ですので、安心して勤務していただけます。
そんな環境の中で、自分のスキルアップに向けて努力を重ねてくださる方を採用します!
私たちは、これからも新しいことに果敢にチャレンジしていきます。
会社と一緒に成長したい方は、ぜひいらしてくださいね。
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>マーケットレストランAGIO サンシャインアルパ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。