オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Osteria UVA RARA横浜

「Osteria UVA RARA横浜」の求人情報

[ オステリア ウーヴァラーラヨコハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンワインダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 JR根岸線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B2F [地図]
定休日 1月1日
運営 株式会社三笠会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンワインダイニング> Osteria UVA RARA横浜

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
2025年で創業100年!
伝統ある安定企業でキャリア形成を目指せる
一流スキルを身につけたい方は必見です!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


横浜駅から徒歩3分の場所にある『Osteria UVA RARA横浜』。
『相鉄ジョイナス』の地下2階に構えるカジュアルなイタリアンのお店です。
広々とした店内は、デートからパーティーまで、幅広いシーンに対応可能◎
バラエティ豊かな料理とともに、ソムリエが厳選したリーズナブルで上質なワインをお楽しみいただけます。

★本場の味を再現した本格イタリアン★
多彩なアンティパストや香ばしい窯焼きのピッツァ、シェフの得意なパスタ料理、素材を活かした炭火焼きなど……。
自慢の窯で焼くピッツァは、パリッとした生地と旬の食材が好評でリピーター続出!
備長炭グリルは、魚・肉の本来の良さを最大限に引き出せるよう、シンプルな味付けにこだわっています。

店内にはワインセラーを設け、扱うワインは100種に及ぶ充実したラインナップ。
お客様の好みや料理との相性を踏まえて、その日のお食事に最適な一本をご提案します。

★実力派料理長のもとで学べる!★
料理長・佐藤 星弥は『Verte Spa』『AGIO natura 大船店』などで研鑽を積み、『Trattoria Mezzanino』にて滝沢シェフに師事し、イタリア料理の真髄を学びました。
2021年1月に当店の料理長に就任。
常に「料理の本質」を考えながら、食材や料理に対して最適なアプローチを心掛けています。

調理場で働くスタッフには、オールセクションをこなせるよう、イチから指導します。
『三笠会館』のスキルを学ぶことができる環境です!
メニュー開発や日替わり・季節メニュー等も、自由に取り組むことができるので、アイデアをカタチにする技術や知識がある方は必見です。
裁量度が大きいため、できることがどんどん増えるやりがいに満ちた職場ですよ。


〜『株式会社三笠会館』について〜
当社は、2025年で創業100年を迎えます。
老舗企業ならではの安定基盤が最大の強み。
腰を据えてキャリアを磨いていきたい方にピッタリの会社です。

伝統を継承しつつ、最近ではEC・テイクアウト・ロボット導入など新しいことにもどんどんチャレンジしています。
例えば、食材の鮮度を保つために瞬間冷凍の機械を導入、IHでの調理など…。
飲食店として、“鮮度”“味”を大切に、お客様に最高のサービスを提供します。
時代の流れ・ニーズをいち早くキャッチし、新しいことを取り入れる企業です。

◆若手からベテランまで、幅広く活躍中◆
新卒入社が多く在籍しているエネルギッシュな職場ですが、20年近く働くベテランスタッフも多数活躍中です!
充実した待遇をご用意しているため、定着率も抜群◎
長く勤めてスキルを身に付け、着実にキャリアを築いていくことができます。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
安定した経営母体ですので、安心して勤務していただけます。
そんな環境の中で、自分のスキルアップに向けて努力を重ねてくださる方を採用します!
私たちは、これからも新しいことに果敢にチャレンジしていきます。
会社と一緒に成長したい方は、ぜひいらしてくださいね。
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>Osteria UVA RARA横浜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。