オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

「くし承」の求人情報

[ クシショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 串揚げダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩2分 JR京葉線 越中島駅より徒歩8分
勤務地 東京都江東区富岡1丁目2番3号 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げダイニングバー> くし承

。●○。●○。●○。●○。●○。
改装リニューアルオープン!
門前仲町駅スグ◎
創作串揚げダイニングバーでスタッフ大募集★
。●○。●○。●○。●○。●○。


:*:.:* 地域密着型のアットホームなお店 *:.:*:
お店は門前仲町駅から徒歩2分というアクセス抜群の立地。
雨の日でも楽々通勤できるのが魅力です♪

店内は、マスターのこだわりやセンスが光る落ち着いた空間。
改装リニューアルをして、より多くのお客様をお迎えしたいと考えています◎
飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客様との出会いがあります。
門前仲町という場所柄、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になりますよ。

お客様との距離が近いので、常連さんも多くご来店されます。
何気ない会話も楽しみながら働けますよ!

:*:.:* 創作串揚げ&こだわりのお酒が自慢 *:.:*:
オリジナリティあふれる創作串揚げが人気◎
メニューの一つひとつにこだわり、当店ならではの味をお届けしています♪

料理と一緒にご提供する、お酒の品揃えにも自信あり!
“乾杯”から“ほろ酔い”まで、バー感覚で楽しんでいただけるようなメニューを充実させています。
料理はもちろん、お酒についても学べる環境が整っています。

「美味しい!」をお客様にお届けするための素敵なサービスや創作料理を、一緒に楽しく考案しましょう♪
当店であなたのアイデアをカタチにしませんか?

●+○+●+○求職者の皆さまへメッセージ○+●+○+●
経験や性別・年齢問わず、男女ともに幅広い方を採用したいと考えています。
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。

「門前仲町で働きたい!」
「将来独立を考えている!」
「未経験だけどチャレンジしてみたい!」

そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
まずは素敵な笑顔とあいさつで、お客様をお迎えできればOKです♪

より良いお店づくりのため、共に頑張りましょう!
まずはお気軽にご相談ください!ご応募お待ちしております。
<応募先>くし承

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。