オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. RISTORANTE La Ciau

「RISTORANTE La Ciau」の求人情報

[ リストランテラチャウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩3分 JR京浜東北線 田町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝浦2-16-7 中野第三ビル B1F [地図]
運営 株式会社ラ・チャウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> RISTORANTE La Ciau

◆田町で話題のイタリアン☆「RISTORANTE La Ciau」◆
食べログTOP1000☆田町×イタリアン注目度NO.1☆口コミで大人気のリストランテ。
7月3日に大井町にOPEN、更に今後も新店が決定していますので、スタッフ追加募集中!!


【コンセプト】
北イタリア・ピエモンテ州のお料理とワインをベースにしてお客様に本場イタリアで
お食事を楽しんでいる雰囲気を味わって頂きたい。
イタリア人がそうであるように、美味しいワインと食事を人生の一部をして楽しんでほしい…
ちょっと高級そうに見える料理も気軽に食べられるお店にしたい…
生産者が真心込めて作ったワインや食材を、私達の真心をトッピングしてお客様にお届けしたい…

人の優しさや笑顔が溢れるお店…それが「RISTORANTE La Ciau」です。

≪La,Ciau(ラ,チャウ)≫
La,Ciau(ラ,チャウ)とはピエモンテ州の方言で「鍵」を意味します。
「鍵とは閉める為でなく開けるもの」とはイタリア修行時代のオーナーの言葉。
多くの方の笑顔のカギとなれたら光栄に思います。

≪北イタリア・ピエモンテ州の料理≫
ピエモンテの郷土料理や、日本の季節の食材を使ってメニューにしました。
でも大切なのは、食べるお客様にとってそれが良いかどうか。
お客様の「アイデア」や「こんなもの食べたい!」を取り入れながら、
お客様と一緒にお店を育てていきたいと思います。

◆オーナーシェフ・馬渡 剛◆
ピエモンテ州にて4年半修行。その後、都内有名ホテル・イタリアンレストランのシェフを経て、
2007年10月、芝浦に「RISTORANTE La Ciau」をオープン。
気さくな人柄と精神が多くの方に愛され、お客様・スタッフに囲まれる日々。
「RISTORANTE La Ciau」から2名の独立者を生み出し、馬渡シェフの精神を引き継ぐ志高き料理人を世に輩出している。

◆一緒にお店を作りましょう!◆
イタリア人が楽しんでいるのはワインと食事だけではありません。
仕事も楽しんでいます。自分の人生の時間の多くを使う仕事。せっかくやるなら楽しみましょう!
もちろん辛さ、厳しさがあっての成長。そして成長があるから楽しい。その気持ちが大切です。
自分の本当にやりたいことを、自分がいたい場所でやる。それが根底にあることが必要です。
「RISTORANTE La Ciau」があなたにとってそんな場所であれば嬉しいです。
そして、当店があなたの人生にとって新たな1ページを開く「鍵」となれれば幸いです。

【HP】 http://www.laciau.com/
<応募先>RISTORANTE La Ciau

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。