オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:59]

【馬車道で連日大人気のイタリアン】★完全週休2日制★採用は意欲を重視◎毎月インセンティブ支給あり◎

「Trattoria Da Kenzo」の求人情報

[ トラットリア ダ ケンゾー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市中区相生町5-78 清栄ビル馬車道3F [地図]
定休日 第一月火が連休
運営 株式会社Da KENZO
スタッフもチームワークバツグン!
スタッフもチームワークバツグン!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ※使用期間1か月あり(変動なし)

■毎月売り上げに応じてインセンティブあり!!
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 イタリアン経験者の方は優遇します

採用の際は人柄や意欲を重視します◎
経験値が不安な方も、まずはお話してみましょう!
勤務時間 10:00~23:00
上記の時間内でシフト制・休憩1h

■応相談
休日・休暇 ■完全週休2日制

■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ・おいしいまかない付き!
資格取得支援 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
\2号店出店も計画中◎/
馬車道で人気のイタリアン
何よりもやる気を重視しています!
::::■::::□::::■::::□::::


【 仕事内容 】
■食材の仕入れ・仕込み
■調理業務全般
■メニュー開発 など
キッチンの現場業務をメインに、多岐にわたるお仕事をお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
経験者の方には、早くから即戦力として活躍していただけます!

まだ経験に不安のある方は、できることから初めていきましょう。
大箱ながら連日繁盛のため、とてもスピード感のある職場です。
スタッフとチームワークよく、素敵な料理を提供していきましょう!

・・・◆◇◆・・・・・・・
これからの時代に必須である<高くても売れる>付加価値。
お客様に感動を与えるサービスやブランディングを学んでみませんか?
・・・・・・・◆◇◆・・・

何よりも、やる気がある方は大歓迎です。
スタッフは皆明るく、笑顔が絶えない職場なので新人さんもすぐに馴染めます。
大ベテランのオーナーの下、世界に通用するトップクラスの経験値を積んでいきましょう!

≪ 求める人物像 ≫
◆チームで働くのが好きな方
◆成長意欲をお持ちの方
◆独立を目指している方
◆スキル・キャリアを磨いていきたい方

【 求職者へのメッセージ 】
チームワークがバツグンなことも、当店の自慢の一つです。
既存スタッフは、当店で働くことに誇りを感じてくれるメンバーばかり。
互いにリスペクトし合いながら、日々互いに腕を磨いています。

そんな当店の一員として、あなたの実力を思う存分発揮しませんか?
国内でも屈指のレベルのイタリアン&サービスを学んでいただける環境です。

ワンランク上のキャリアを積んでいきたい方は、ぜひお話してみましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Trattoria Da Kenzo 調理スタッフの募集

お店の特徴 <トラットリア> Trattoria Da Kenzo

笑顔の絶えないオーナー◎
笑顔の絶えないオーナー◎
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
国内でもトップクラスの本格イタリアンレストラン!
事業拡大を前に増員募集を開始します◎
「ここで働ける!」という誇りを持てるお店です!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


◆◆横浜・馬車道駅から徒歩3分。
大人の心をつかむ本格トラットリア【Trattoria Da Kenzo】◆◆

自慢は三ツ星レストランに負けない食材を使った豪快イタリアン。
シェフは西沢健三。イタリア・トスカーナ地方を中心に4年半修行した後に横浜の老舗レストラン『ラテンダロッサ』にて18年シェフを務め、2020年に満を持して独立開業したのが、当店『Trattoria Da Kenzo』。
名物として評判のビステッカは、常連様必食の一品。
ヨーロッパ産放牧牛のTボーンを、豪快ながらも繊細な火加減で焼き上げていきます。

またドリンクも250種類のイタリアワインを厳選。
お店にはソムリエがいるので、お料理や好みに合わせてのペアリングも楽しんでいただきます。

本場の味を追求したイタリアンではありますが、お客様との距離が近いのも魅力です。
肩ひじ張らず、美味しい料理やワインが楽しめる。
そんな飲食店としてのシンプルな在り方を日々、追及しています。

◆スキル・キャリアアップを目指すのに最高の環境です!◇
イタリアンの大ベテランの下で料理を学べることはもちろん。
ワインやサービスに関しても、トップクラスの技術を学ぶことできます。



============
大箱でありながら高単価&連日大盛況!
2号店出店のために増員募集を開始します◎
============

人員が整い次第、お店の近所に2号店の出店を計画中。
その立ち上げメンバーとして活躍するチャンスもあります!
独立を目指している方にとっては、またとない機会になるのではないでしょうか?

応募の際に、経験の有無は問いません
何よりもお人柄や熱意を重視しています。

これからの時代に必須である<高くても売れる>付加価値のあるサービス。
お客様に感動を与えるブランディングを、ここでは学ぶことができます。

将来独立を目指している方はもちろん、これから飲食業界に飛び込みたい方も大歓迎です。
スタッフみんな明るく、活気があって笑顔が絶えない『Trattoria Da Kenzo』
ここで、一生モノのスキルを学んでいきませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしています!
豪快ながらも繊細な味付けの料理
豪快ながらも繊細な味付けの料理
ランチ〜ディナーともに大好評
ランチ〜ディナーともに大好評
世界に通用する味を学びませんか?
世界に通用する味を学びませんか?
馬車道の雰囲気を感じられるテラス席
馬車道の雰囲気を感じられるテラス席
カウンターは常連様にも大人気
カウンターは常連様にも大人気
ソムリエ厳選のワインも自慢です
ソムリエ厳選のワインも自慢です
<応募先>Trattoria Da Kenzo
調理スタッフの募集
Trattoria Da Kenzo
Trattoria Da Kenzo [トラットリア]
馬車道駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給25万円〜40万円