オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「鮨 のべつ」の求人情報

[ スシ ノベツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨屋
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-20 イセキビル 1F [地図]
定休日 日、祝日
運営 株式会社トヨムスヒ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨屋> 鮨 のべつ

★☆カウンター8席の本格江戸前寿司のお店です★☆
寿司店の激戦区、銀座で営業する『鮨 のべつ』。
店内はカウンター8席のみのシンプルな空間。
新鮮な素材を使い、お客様の目の前で握る寿司は絶品と好評をいただいています。

「2万円以上の価値のあるお寿司を1万円台で楽しんでいただく」
これが『鮨 のべつ』のコンセプトであり、スタイルです。
お客様に提供するのは、1万3200円のコース料理のみ。
赤酢を使った本格江戸前寿司を味わっていただけるお店です。

コース料理は握りだけでなく、一品料理にも力を入れています。
寿司はもちろんですが、和食のクオリティにもこだわっています。
伝統を大切にしながら、常にお客様のニーズに合わせて進化しいく。
「美味しかった」「心地よかった」「ぜひまた来たい」
そんなふうに感じていただけるお店を目指しています。

近い将来、海外進出も計画中!
タイ、中国、シンガポールなどアジアを視野に入れた出店を予定しています。
銀座から海外へ、ますます成長する『鮨 のべつ』にぜひ注目してください!

☆★未経験から寿司職人としてスタートできます!☆★
順調に営業を続けている『鮨 のべつ』では、これから寿司職人を目指す方を募集しています。
大将がイチから丁寧にお教えする体制が整っています。
手に職をつけたい、大好きな寿司の職人を目指したいという方は大歓迎!
寿司職人としての知識やスキルをしっかりと身につけられますよ◎

☆★スキルに応じた待遇をご用意!頑張りがいは十分です!☆★
働き方や給与については、柔軟に対応したいと考えています。
現在の経験やスキルはもちろん、今後のスキルアップにも応じて納得いただけるよう還元いたします。
仕事のやりがいと、それに見合った収入を当店で手に入れてください!

★☆全員でよりよいお店づくりに取り組んでいます!★☆
『鮨 のべつ』では、仕込みから営業まで、「全員営業」を徹底しています。
スタッフ全員で助け合いながら、より魅力あるお店づくりに取り組んでいます。
社員、アルバイトの区別なく、みんなが意見を言い合える。
わからないことがあれば、その場ですぐに質問できる。
そんな風通しのいい雰囲気も、当店の魅力の一つです。

寿司職人としての技術を身につけ、これからステップアップしたい方。
仕事を楽しみ、自らのライフプランを大切にしたい方。

私たちと一緒に、より魅力あるお店を作っていきましょう!
ご応募を心からお待ちしています。
<応募先>鮨 のべつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。