オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かさねや 銀座店

「かさねや 銀座店」の求人情報

[ カサネヤ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宅配とんかつ専門店
最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区新富1-1-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Lim

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宅配とんかつ専門店> かさねや 銀座店

・●・●・●・●・●・●・●・
\宅配とんかつ専門店でのお仕事/
調理・デリバリースタッフ募集!
若手や未経験からの挑戦も歓迎します◎

・●・●・●・●・●・●・●・

場所は八丁堀駅・新富町駅から徒歩5分ほど。
宅配専門のとんかつ店『かさねや 銀座店』です!

この度「調理スタッフ」「デリバリースタッフ」としてお店で働いてくれる方を募集します!
経験者はもちろん、若いうちに経験を積んでおきたいという未経験の方も大歓迎◎
おいしい料理をたくさんの方に届けていきましょう。

▼▼ 自慢のとんかつをメインにさまざまなメニューを展開 ▼▼
ジューシーそして柔らかい、厳選した豚肉のみを使用して作るとんかつが自慢。
配達先でおいしくお召し上がりいただくために、揚げ時間やソースにもこだわっています◎
とんかつに使用する肉は「ヒレ」「ロース」「重ね」の3種類をメインでご用意!
粗めのパン粉を使用することで、サクサクの食感をお楽しみいただけます♪

「かさねや特選弁当」などの定番メニューをはじめ、スライスしたロース肉にイベリコ豚の脂を挟んであげた「熟成かさねかつ」も人気です!

\\店舗拡大を目指す成長企業!//
今後もたくさんの方に当店自慢の味をお楽しみいただくため、さらなる店舗展開を目指しています!
現在は都内に3店舗経営。まだまだ成長できると自負しております。
デリバリー需要の増加にともない、当店でも出店スピートを速めていく予定。
そのためには新しいスタッフの力が必要です◎

「デリバリー業態に興味がある」「店舗拡大に参加してみたい」
そんな意欲的な方には、店舗立ち上げもどんどんお任せしていきます!

----・----・----・----・----
調理、マネジメント経験者歓迎!
スキルを活かしながら活躍できます♪
----・----・----・----・----


正社員の方には、調理やデリバリーなど業務の垣根なく幅広い仕事をお願いしていきます。
お店の中心となって業務に取り組んでいただくため、店長経験やマネジメント経験が活かせます!
覚えることもたくさんありますが、その分やりがいを感じながら仕事に取り組めますよ◎

アルバイトの方は短時間勤務、土日祝日のみなど、柔軟に対応します。
学校や家事との両立をしたい方にもぴったりです!

まずは面接時に、あなたのお話をお聞かせください!
今後もっとデリバリー業態を盛り上げられるようなお店を一緒に作ってみませんか?
皆さまからのご応募お待ちしております。
<応募先>かさねや 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。