オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:35]

「みらい水産」の求人情報

[ ミライスイサン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 マグロとワインのセレクトSHOP
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 永福町駅より徒歩7分 
勤務地 東京都杉並区和泉3-52-15 [地図]
定休日 年中無休
運営 ブライオンズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マグロとワインのセレクトSHOP > みらい水産

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
\2023年3月中旬OPEN!/
マグロとワインのセレクトショップ兼立ち飲み寿司ばー!
オープニングスタッフ追加募集!

母体はワインの輸入・卸会社!
実績が評価される環境です☆彡
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


。。+゚*『みらい水産』。+゚ ゚
2023年3月、京王井の頭線・永福町に新規OPEN!
モダンシックなマグロとワインのセレクトショップにイートインスペースが隣接されており、スタンディングで新鮮なマグロの刺身やお寿司をワインなどのお酒と一緒に提供しています。
生の本まぐろを扱い、大トロ・中トロ・赤身など、さまざまな部位を柵や切り身で販売もしています。特殊な熟成庫を使ったまぐろ熟成の研究に力を入れています。

生の本まぐろの他にウニ、いくらなどを使った高級な弁当やお惣菜を常時15〜20種類を販売★
マグロをより美味しく食べるための提案を行っていきます!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚

◆*内装デザインに拘った洗礼された空間*◆
内装は洗練された”モダンシック”な仕上がり。
メインカラーは清潔感のある白。
高級ステンレス素材、ガラスベースに白木をアクセントとして使用しています。
オシャレと健康に気を使う、ハイセンス&グルメな方がメインターゲットです!

◆*マグロを美味しく食べるためのツール&ワインの販売*◆>
・全国のお米やわさび、醤油などマグロと一緒に楽しめる食材
・マグロが美味しく見える食器や包丁類、調理ツール
などを販売し、マグロの新しい楽しみ方を提案していきます。

ワインは今後100種類以上を取り扱う予定です。
ワインの知識も身につけていただけますよ◎

*゚..:。*゚\★\求める人材/★/*゚..:。*゚
◆まぐろ好きな方
◆元気で明るい方
◆飲食店が好きな方
◆綺麗好きな方
◆料理が好きな方
◆接客が好きな方
◆ワインが好きな方
◆魚をさばける方
◆今まで学んだことを活かしたい方
◆自分の強みを活かしたい方
◆スキルアップしたいと思っている方
◆店舗マネージメントを学びたい方
◆新しい業態の店でチャレンジしたい方


【 運営会社:ブライオンズ株式会社】
2008年設立。
メイン事業はワインの輸入と卸です。
中でも力を入れているのはブルガリアワインの輸入。
百貨店、問屋、酒屋、業務酒販、ワインショップ、飲食店などへの卸販売を行っています。

〜◆店舗運営◆〜
2019年 鎌倉でカフェダイニング兼ワインショップ&宿泊施設『SHONANPHOTO CAFE』をオープン。
2020年 店舗で生の本マグロの販売をスタート。
2021年 マグロとワイン専門小売店『みらい水産』のオープンを決意。

〜◆風通しの良い会社です◆〜
社長とスタッフの距離が近く、自分のアイディアや意見を話しやすい環境です。
個人の個性を大切にしていて、自由度の高い会社◎
やる気と向上心を大切にし、頑張るスタッフを適正に評価します!

\年功序列ではなく、実力主義体質の会社です/

□■みなさまへ■□
今回は今後のお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
創業メンバーとしてお店の立ち上げに!
貴重な経験を積むことができると思います♪

ご応募お待ちしております!
<応募先>みらい水産

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。