オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名店食堂三宿キッチン

「名店食堂三宿キッチン」の求人情報

[ メイテンショクドウミシュクキッチン ]
▼お店データ
業態 クラウドキッチン(カレー、ラーメン)
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR山手線 渋谷駅よりバスで15分 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩15分
勤務地 東京都世田谷区三宿2-38-3 [地図]
定休日 月木、年末年始
運営 株式会社SAI BASE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラウドキッチン(カレー、ラーメン)> 名店食堂三宿キッチン

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
週1日、2日~OK!
話題のクラウドキッチンで募集開始◎
調理経験が浅い方も歓迎します!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


■名店食堂とは?
全国名店の料理を美味しさそのままに、デリバリー&テイクアウトでお届けする!
というコンセプトのもと、立ち上げられたクラウドキッチンです。

お店があるのは、渋谷駅からバスで15分、三軒茶屋駅から徒歩で15分ほどの閑静なエリア。
打ちっぱなしのお洒落なコーヒースタンドのような外観が目印です。

デリバリーがメインですが、テイクアウトも非常に好調◎
近所にお住いの30~50代の女性客をはじめ、近くのジムに通っているお客さんなどからご注文いただいています。

そんな『名店食堂』が事業拡大を前に、再募集をスタート!
一緒にブランドを大きく育てていきませんか?


≪ お取り扱いブランド ≫
カレー
エリックサウス、Ghar、コバチ咖喱
ラーメン
バリ男、極鶏

全国の名店カレー・ラーメンを幅広く提供しております。
作業自体は簡単なものばかりなので、難しいことはありません!

☆★オリジナルブランドの出店もOK!★☆
メニュー開発も自由なので、自分で作ったオリジナルレシピでの出品もできます!
クラウドキッチン上に自分のお店を出せる経験は、独立への準備にもなると思います。
リスクゼロで独立への経験を積んでいきたい方も大歓迎です!

☆★嬉しいポイントたくさん!★☆
ランチのみやフルタイムなど、シフトに融通が利きます。
「今のお仕事と並行して、少しずつこっちをメインにしていきたい!」
という相談もお気軽にしてください。
社会保険も完備しているので、もしもの時も安心です◎

少しでも『名店食堂』に興味をもっていただけた方は、ぜひお話してみましょう。
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>名店食堂三宿キッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。