オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「酒羅場」の求人情報

[ シュラバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格焼鳥と創作居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-6 ラビ三軒茶屋 B1F [地図]
定休日 不定休(月に2回程度の定休日あり)
運営 株式会社GOV

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格焼鳥と創作居酒屋> 酒羅場

・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・
\ 働きやすいから高定着率 /
若手も大いに活躍できる職場です!
≪従業員第一の営業≫
従業員からの声も大切にしています◎
・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・


━━従業員ファースト!厚待遇で安心して活躍できます━━
弊社は”従業員第一主義”!
働いてくださる従業員の声を、何よりも大切にしています!
20代から月給30万円で、勤務時間などは終電を考慮。
今後もさらに福利厚生を充実させていく予定です◎

現在活躍中の社員5名中、2名が未経験からのスタート。
オーナーは飲食経験20年の経歴の持ち主です。
社員5名・アルバイトスタッフ20名を大切にして、店舗運営をおこなっています。
オープン時からずっと一緒に頑張ってくれている従業員も多数います◎



◆:- 『 酒羅場 』 -:◆
焼鳥屋さんとは言え、店内はスタイリッシュな雰囲気。
”居酒屋っぽいもの”と”居酒屋っぽくないもの”を掛け合わせた、ひと味違うお店です。
お客さまの9割が、トレンドに敏感な20代の女性たち。
口コミでドンドン人気が広がっています。

本格焼鳥から新しいタイプの串まで
炭火で焼き上げる本格焼鳥や、ありそうでなかった創作一品料理が充実!
モモ・砂肝・レバー、パクチーてんこ盛りのささみ串、エビチリ串、デザートの焼きバナナチョコ串など、ひと味変わったものも。
半熟卵をドドンと乗せたポテトサラダ、水餃子、しば漬けのタルタルソースを乗せたチキン南蛮など、THE居酒屋メニューもしっかりご用意しています。

もう一つの名物は色鮮やかなドリンク
フルーツを贅沢に使った生絞りドリンクはインパクト大!
生メロンサワー、生すいかサワー、生ドラゴンフルーツサワーなど、見た目も華やかなドリンクをご提供しています。
最近は、バタフライピーと甘酒を掛け合わせて美容を意識したドリンクもご用意しています。

\\ 難しい作業はありません!調理補助レベルでOK //
調理業務は、まずは簡単なことからお願いします!
難しいことはないので、経験が浅い方でも安心して取り組んでいただけます◎
レベル感は求めませんので、「チャレンジしてみたい」というやる気がある方を歓迎します!

≪ お店からのメッセージ ≫
経験がなくても、楽しい発想やポジティブ思考なら問題ナシ!
話題のお店で若いうちに経験を積みたい方も、新たな場所でトライしたい方も大歓迎です。
さらなる『酒羅場』の魅力UPに向けて、一緒に盛り上げていきましょう。

質問やご相談などもお待ちしています◎
まずは下記の「応募画面へ」より、お気軽にお問い合わせください。

あなたとお話しできることを、楽しみにしています。
<応募先>酒羅場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。