オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鰻 炭火 ひつまぶし 美濃金 神田本店

「鰻 炭火 ひつまぶし 美濃金 神田本店」の求人情報

[ ミノキン カンダホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ひつまぶし・うなぎ料理
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区外神田6丁目14-7 VORT末広町2 1F [地図]
運営 株式会社J・ART

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ひつまぶし・うなぎ料理> 鰻 炭火 ひつまぶし 美濃金 神田本店

■----・----・----・----・----■
銀座線 末広町から徒歩1分!駅チカでアクセス抜群!
落ち着いた雰囲気で連日、多くのお客様で賑わっています◎
■----・----・----・----・----■

◆こんなスタッフが活躍中◆
スタッフは20〜30代が中心で、明るく元気な職場です!
フレンドリーなスタッフたちがあなたをお待ちしています♪
わからないことは先輩たちがしっかり丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心くださいね。

◆プライベートを大切に働ける環境◆
社員は週休2日制の実働8時間で、体力的に無理なく働けます。
アルバイトのシフトは、あなたのご都合とバランスをとって働けますよ!
産休育休制度が整っているので、ライフステージが変わっても働き続けられる職場です◎

◆しっかりとした育成環境のもとで働ける◆
社会人として、人間としてのあなたの成長に全力でサポートします。
いつも「人が真ん中」にいるお店にします。
あなたが人に誇れるお店、お客様が「美濃金が好き」と言ってくださるお店を常に目指します。
常に高みを目指す姿勢に共感してくださる方と一緒に働きたいと思っています。
厳しいことも言いますが、根気強く取り組める方はぜひ当店へ。
協調性をもって仕事に取り組める方、素直な気持ちを大切にできる方は大歓迎です。

◆採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ◆
現在のスタッフは、お店の立ち上げから勤務しているスタッフばかりです。
今回は、連日のご好評につきスタッフの増員募集です。
スタッフ同士、風通しの良い雰囲気ですので直ぐに馴染んでいただけるかと思います。
未経験の方は、人が好き、料理が好き、食べることが好きな方であればどなたでも大歓迎です。
未経験者で入社し、実際に活躍されている方も多数在籍しています。
経験豊富なスタッフが多いので、安心して仕事を覚えられる環境ですよ。
<応募先>鰻 炭火 ひつまぶし 美濃金 神田本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。