オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作串揚げ&Wine 一條家

「創作串揚げ&Wine 一條家」の求人情報

[ ソウサククシアゲアンドワイン イチジョウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串揚げ居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区赤坂3-12-10 赤坂サンビル 6F [地図]
定休日 土曜日・日曜日
運営 株式会社一條家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ居酒屋> 創作串揚げ&Wine 一條家

。●○。●○。●○。●○。●○。
このたびリニューアルオープン★
オープニングスタッフを大募集します♪

高時給1600円スタートの貴重な募集
定員が埋まり次第締め切るので、お早目にご応募ください♪

。●○。●○。●○。●○。●○。

+。*◆ オシャレな串揚げ居酒屋がリニューアルオープン ◆*。+.
東京メトロ日比谷線・赤坂駅から徒歩2分、丸ノ内線・赤坂見附駅からも徒歩2分の好アクセス◎
ビル6階にある串揚げ&ワイン専門店『創作串揚げ&Wine 一條家』。
串揚げを中心とした居酒屋メニューをご用意し、また食べたくなると思える料理をお客さまのお好みに合わせて提供しています。

//
このたび『一條家』は生まれ変わってオープンします!!
30代女性スタッフ2名と一緒に、オープニングスタッフとしてお仕事しませんか?

接客兼調理に挑戦したい方、また兼務のご経験がある方と一緒に働けることを楽しみにしています!
未経験者も大歓迎。
イチからお仕事を覚えてやってみたいと思う方は、ぜひご応募くださいね♪
\\

グレーを基調にカウンターを中心とした、ダウンライトがあたたかく照らす落ち着いた店内。
リニューアル前にはお1人さまでのご利用からお店を貸し切っての宴会まで、あらゆるシーンでご利用いただいていました。
リニューアルオープン後もなるべくお客さまのご要望に応えられるように、そしてより幅広いお客さまにご利用いただけるようにスタッフ一同不断の改善を続けていきます♪

+。*◆ 『一條家』誕生秘話 ◆*。+.
いまから遡ること8年前、当店のオーナーと女将は大阪で一緒に仕事をすることになりました。
お互いに、飲食業とは全く関係のないインターネット関連のビジネス。
そんな二人は、大阪の地で『五條家』に出会うことに。

一本いっぽん、想像もつかない食材の組み合わせが創り出す「驚きの連続」と、25本も食べてお酒を含めても5,000円でおさまる「コスパの高さ」。
そのときの感動は忘れることができません。

飲食業には興味のあった二人。
何とかこの素晴らしい感動を世に広めたいと心に決めました。
『五條家』のオーナー・山城氏からあたたかいご指導・ご協力、さらには『一條家』と命名もしていただきました。
開店する土地も考えに考え、幅広いお客さまにとって利便性の高い赤坂という地に決定しました。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
お店をリニューアルするにあたり、あらたに想いがつまった『一條家』で一緒に働いてくれる方を募集しています!

年齢・性別不問!どんな方でも活躍できる職場です!
ホール業務とキッチン業務とを兼務お願いいたしますので料理好き、とくに串揚げ好きの方は大歓迎です★
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>創作串揚げ&Wine 一條家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。