オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

「魚人」の求人情報

[ ギョジン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東武大師線 西新井駅より徒歩10分 日暮里・舎人ライナー 西新井大師西駅より徒歩8分
勤務地 東京都足立区西新井本町4−5−14 斎藤第二ビル 1階 [地図]
定休日 毎週水曜日、第一・第三火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 魚人

:::::::::::::::::::::::::
業績好調にともない増員募集!
メディア出演も多数◎
2023年2月には新店もOPEN予定
優しい店主のもと安心して働ける
:::::::::::::::::::::::::


★☆産地直送の魚介メインの海鮮居酒屋!★☆
「魚人」は、その名の通り、新鮮な魚をメインに提供する海鮮居酒屋です。
料亭やホテルで学んだ和食の本格的な技術を居酒屋メニューに盛り込んでいます。
創作寄りのメニューから定番和食メニューまで、幅広いメニュー展開が特徴。
手作りにこだわったものから素材をいかす調理法のメニューまで!
毎日おすすめの黒板メニューも充実しています。
また、日本酒や焼酎などドリンクメニューも豊富に取り揃えています。

★☆お客様との距離が近い!心地よい空間★☆
木材を多用した和テイストを基調としたモダンな造りの店内は、落ち着いた雰囲気。
地域密着店を意識した運営を行い、お客様との距離も近く、常連さんも多数来店!
初めてのお客様には積極的にコミュニケーションを図っています。
常連さんにも新規のお客様にも、居心地のいい環境づくりに努めています。
お料理だけでなく、会話も大切にしているお店です。
また、テレビ取材も数多く受けており、知名度も抜群!
多くのファンに支えられていることも、当店の自慢の一つです。

☆★事業拡大を見据えた人材強化のための募集です☆★
来年で10年の節目を迎える「魚人」。
業績好調の中、新たしいチャレンジも考えています。
産地直送のお米や野菜を使った惣菜店、
セントラルキッチンの運営、
小規模店舗の複数店舗展開などを予定しています。
そのために必要なのは、即戦力として活躍してくださる人材です!

今回の募集では、アグレッシブな人材、夢のある発想豊かな人材を求めています。
夢は叶う!
そんな思いを言葉にできる方、実行できる方を採用したいと考えています。

最低限の常識的な決まりごとはありますが、それだけではありません。
様々な意見を具体化できるような店舗づくりに力を貸してくださる方に期待しています!
柔軟な発想を求めているので、経験の浅い方からプロフェッショナルまで、
幅広いスキルと経験、やる気のある方を歓迎します。

★☆あなたの想いを聞かせてください!★☆
まずは気軽にご応募ください!
あなたの想いをじっくりと聞かせていただきたいと思っています。

調理に係ることは一緒に経験しながら学んでいただきたいです。
希望があれば、全てをお任せすることも考えています。
また、来年の新店舗開店に向け、複数店舗の責任者に抜擢することもあります。
今後ますます、活躍できる場があるので挑戦しがいもありますよ!

当店ではカウンターでの接客もあるので、話術や人柄がとても重要になります。
また、今後の事業展開を見据えて、店舗開発にも加わっていただけるうような、
アグレッシブな発想と行動力も必要とされるでしょう。

これから入社してくださる方に期待したいのは、真面目さと素直さ。
まわりのスタッフやお客様のために、何ができるかを常に考えられることです。
私たちはそんな方と出会えることを心から期待しています。
楽しく働き、共に成長していってくださる方をお待ちしています!
<応募先>魚人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。