オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎
上場企業だから…\安定は当たり前◎/なりたい自分になれる場所をご用意しています★若手スタッフ活躍中!

「PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎」の求人情報

[ ピッツァ サルヴァトーレクオモ アンドグリル カワサキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアンレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩5分 JR南武線 川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 ラ チッタデッラ内 ビバーチェ 1F [地図]
運営 株式会社ワイズテーブルコーポレーション
仕事は人生の一部。せっかくなら楽しもう!
仕事は人生の一部。せっかくなら楽しもう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23.5万円〜 ※給与はスキル・経験を考慮して決定いたします

◆給与査定(年2回)
◆交通費支給(上限3万円/月)
昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食業経験者歓迎/未経験者も大歓迎
学歴不問(ブランクのある方も可)

ピザ職人/ピッツァイオーロを目指している方
イタリアンのスペシャリストを目指す方、歓迎します
※世界一の実績があるナポリピッツァの技術・ノウハウを伝授します
勤務時間 10:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
※終電考慮

◎育児のための時短勤務制度もあります
終電考慮
休日・休暇 月8〜9日

◆有給休暇
◆冬季休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆給与査定年2回
◆社員割引制度
◆交通費支給(3万円/月)
◆食事補助(おいしいまかないが100円で食べられます!)
◆雇用・労災・社会保険完備
◆提携不動産会社紹介
◆各種研修制度
◆資格支援制度
◆社員紹介制度
◆育児短時間措置
◆産前産後休暇
◆健康診断
◆転居支援制度(最大50万)
◆借上げ社宅制度
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----
“飲食店で働く楽しさ”を実感できる場所◎
スタッフみんなが主役の会社!
ここで新たな自分と出会いませんか?
----・----・----・----・----


《 仕事内容 》
キッチン全般のお仕事をお任せします。
本格ナポリピッツァの調理も体験できますよ。

どんなお店でも通用するスキルを身につけませんか?
楽しい空間や時間を提供しつつ、自分自身も楽しみながら仕事ができる方。
そして「もっと活躍したい!」「もっと成長したい!」という前向きな方を歓迎します。

\ 若い力を育てる!ワイズテーブルのStyleをご紹介★ /
多忙な日々の中、ふと自分が分からなくなったり、自分を見つめ直してみたり…。
そんな瞬間に、飲食業界から転職してしまう方が多いように感じます。

だからこそ、当社は「ずっと飲食業界で働きたい」と思える会社づくりを重視しています!
飲食業界を、別の視点で見直せる場所であり、癒しの場所にすることが目標です。
そして、未来を担うフレッシュな人材が育ち、活躍できる場所をつくっていきます◎
そのための4つのポイントをご紹介します!

◆◆ 飲食店で働く楽しさを引き出す!4つのポイント ◆◆
★その1【 スタッフたくさん◎だから成長がスピーディー 】
活躍しているスタッフが多く、チームプレーを大切にしている当社。
互いに刺激し合い、一緒に高みを目指せるので、スピーディーな成長が叶います。
スタッフ数の多さは、マネジメントスキルを習得したい方にもメリットです!

★その2【 年功序列なし!キャリアアップは自分次第 】
当社は年齢・経験年数に関係なく、完全に実力主義◎
そのため20代や30代前半でも、役職ポジションに就くことが可能です。
店長・マネージャーなど、あなた次第でどんどん活躍の幅を拡大できますよ。
社内で経営しているブランドが多く、幅広い業態を経験できるのも魅力の一つです。

★その3【 独立支援あり!繁盛店のノウハウを伝授 】
将来的に独立を目指す方には、レストラン経営の裏表など、リアルで実用的なノウハウをお教えします。
原価管理や食材選びの工夫など、繁盛店を作るコツも身につきます!
「いつか自分のお店を持ちたい」「経営者として会社を作りたい」などの夢があれば、叶えられるようにしっかりサポートいたします。

★その4【 とにかく“人と人のつながり”を大切に 】
当社運営の飲食店は、スタッフとお客さまの距離の近さが特徴です。
それは“人と人のつながり”を大切にする会社だからこそ!
料理・サービスの感想を、お客さまからダイレクトにいただくこともあり、仕事のやりがいを実感しやすいですよ。

~◆~ 安定度バツグン◎待遇充実はトーゼン ~◆~
月8日のお休みを取得でき、冬には季節休暇があります。
さらに、産休・育休/育児のための短時間勤務制度などを設けているので、ライフステージに変化があっても安心◎
女性スタッフや既婚者も、イキイキと活躍しているのが当社の自慢です!
勤務時間の調整などもしっかりおこない、クリーンな職場を目指しています。


== 求職者の方へ ==
現在、各店舗が業績好調で忙しくなり、より多くの人材を確保して質の高いサービスと料理を保つことが急務となっています。
未経験者・経験者を問わず、意欲ある方を積極採用中!
入社するなら今がチャンスです◎

《 応募後の流れ 》
・1~2回の面接
・即日もしくは数日以内に合否判定
・最短1週間後から勤務可能
※勤務開始日は、もちろん相談をして決定いたします!

\\ あなたのご応募をお待ちしております★ //

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <カジュアルイタリアンレストラン> PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎

ピッツァやイタリアンを得意としています◎
ピッツァやイタリアンを得意としています◎
・・・・・━━━━━━━━━・・・・・
国内外に新店舗を続々OPEN!
成長の歩みを止めない上場企業で働こう★
・・・・・━━━━━━━━━・・・・・


◆─ 運営母体:株式会社ワイズテーブルコーポレーション ─◆
都内・関西・東海・海外・FC経営を含め、約80店舗を経営。
全国の主要都市で続々と新規出店を進める、外食事業のリーディングカンパニーです。

当社が大切にしているのは、“人と人のつながり”。
スタッフ同士、スタッフとお客さま、生産者さまなどなど…。
関わるすべての人の想いと、築いてきた信頼を軸に今後も成長を続けていきます。

== 新しくチャレンジできる場所を探しているあなたへ ==
イタリアンを中心に、和食、ステーキ、焼鳥、とんかつ、カフェetc.
さまざまな業態のブランドを手がけている当社。
たとえば…
「イタリアンのスキルを磨いて、カフェ業態に挑戦したい」
「料理だけでなく、ホールでの接客にチャレンジしたい」
など、業態・職種のジョブローテーションも可能です!

スキルアップに限界なし◎
転職をせずに、社内で幅広い経験を積むことができます。

== 実力主義!若手が育つ組織づくりに注力 ==
未来をつくっていくのは若い世代。
そして、当社を今後支えていくのも若い世代だと考えています。
年齢に関係なく、意欲がある方にはどんどんキャリアアップのチャンスをご用意します!

20~30代で役職ポジションに就き、将来的には独立を果たすのも夢ではありません。
「圧倒的スピードで成長したい」という方はぜひ当社へ。
多くのスタッフを育ててきたノウハウをもとに、成長を全力でサポートいたします。

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
~ 『PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎』のご紹介 ~
JR川崎駅より徒歩5分ほど。
本格ナポリピッツァとイタリアンをご提供する、スタイリッシュ&カジュアルなレストラン・バールです。

厳選食材を使った本物の味を、気軽に楽しんでいただきたい――。
そんなグランシェフ・サルヴァトーレの想いを受け継ぎながら、ピッツァをはじめとする本格イタリアンを提供しています。

★ プロデュースはナポリピッツァのパイオニア ★
当店のプロデュースは、ナポリピッツァを日本に広めた一人のサルヴァトーレ・クオモ。
世界最高峰のピッツァの祭典『PIZZA FEST』で、最優秀賞に輝いた実績があります☆

生地・トマトソース・モッツァレラチーズ・薪窯…。
すべてにサルヴァトーレ・クオモのこだわりと本気が詰まった、本格ナポリピッツァが自慢の一品です。

★ 姉妹店多数!進化し続けるブランド ★
ピッツァはもちろん、新メニューの開発や新たな食材の採用などの取り組みを積極的におこなっています。
全国各地へ進出する中で、多様なニーズにマッチしたスタイルの展開にも力を入れています。

イタリアを中心に、世界中から厳選したワインをリーズナブルに提供するバースタイル。
ご家庭や職場でも本場の味が楽しめるデリバリーサービスや、よりカジュアルなフードコートの店舗など…。
さまざまなスタイルで、進化を続けているブランドです。
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

**++ 最後にメッセージ ++**
当社はスタッフが「楽しく働くこと」「働きやすいこと」が大切だと考え、働く環境づくりにも力を入れています。
仕事だけが人生ではありません!

個人店にはない安定感で、将来を見据えて働ける
・チェーン店とは一味違う、本格志向でスキルアップができる
・当社ならではのアットホームさで、家族や自分を大切にしながら働ける
\ そんな環境が、ここにはあります★ /

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
私たちの考えに共感できる方、一緒に『ワイズテーブルコーポレーション』を盛り上げてくださる方をお待ちしております。
まずは一度お話ししましょう!
パティシエも募集中★
パティシエも募集中★
イキイキ働ける場所をご用意します!
イキイキ働ける場所をご用意します!
一緒に笑顔で働きましょう♪
一緒に笑顔で働きましょう♪
職種のジョブローテーションも可能◎
職種のジョブローテーションも可能◎
あなた次第で、スキルアップは無限大
あなた次第で、スキルアップは無限大
グランシェフ サルヴァトーレ・クオモ
グランシェフ サルヴァトーレ・クオモ
<応募先>PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎
調理補助・調理見習いの募集
PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎
PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎 [カジュアルイタリアンレストラン]
川崎駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給23.5万円〜