オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鮨屋のうおきん新橋本店
NEW! ★3月目黒エリアに新店OPEN大決定★出店加速につき、鮨職人希望者大歓迎◎【入社祝い金40万円あり】

「鮨屋のうおきん新橋本店」の求人情報

[ スシヤノウオキンシンバシホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨屋
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋3-20-6 金子ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社魚金
新橋で予約の取れない話題の鮨屋!!
新橋で予約の取れない話題の鮨屋!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜36万円 ≪寿司職人の募集です≫
※試用期間6カ月:給与の変動なし

■賞与年2回(業績による)
■昇給年1回
■交通費支給(月35000円まで)
■給与前払い制度あり
■その他手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■和食・寿司職人としての経験がある方を歓迎します!
勤務時間 ▼下記時間のシフト制
・12:00または13:00〜23:30
※いずれも休憩1.5Hあり

※必ず終電に間に合うように考慮いたします。
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月8日
■有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■社員旅行
■入社お祝い金40万円支給
■リファラル採用手当(社員・アルバイト紹介手当)※条件あり
■独立支援(開業時の業者手配、物件・内装、仕入先手配、経理等の支援の実績あり)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
◎新店舗出店多数でポスト増設中◎
★寿司職人積極採用中★
入社お祝い金40万円支給あり!

----・----・----・----・----・----・

《 仕事内容 》
寿司職人として、調理業務全般をお任せします。
・ネタやシャリなどの食材の仕込み、在庫管理
・営業中の寿司の握り、メニューの調理や盛り付け
・メニュー考案
・シフト作成などの管理業務 など…

調理以外にも、店舗マネジメント業務などももお願いしていきます。
仕事領域は広いですが、経験スキルをしっかり培うことができます。
スタッフの中心となって、お店を盛り上げてください◎

あなたの経験を活かせる!
これまで和食・寿司職人として活躍してきた方は、その経験を存分に発揮できる環境です!
ぜひ即戦力として業務に携わってください◎
経験を活かしながら、さらに腕を磨いていきましょう!

待遇充実で働きやすい!
スタッフに最高のサービスをしてもらうためには、働く環境が大切。
そのため、入社お祝い金制度や休暇制度など、豊富な待遇を整えています!
独立支援の実績もあるので、スタッフをしっかりサポートしていきます!

業績をしっかり評価!
業績に応じて昇給・賞与の機会を設けています。
やる気がある方は、どんどん上を目指してスキルアップしていける環境です◎
頑張りはしっかり評価し、給与に反映していきます!

《 求める人物像 》
・事業拡大に関わりたい方
・今までの経験を活かして働きたい方
・和食・寿司の勉強と研究をしたい方
・お店でスキルアップしたい方

他店では学ぶことができないワンランク上のスキルを身につけたい方、ぜひ当店で働いてみませんか?
今よりさらにスキルアップした自分に成長できる職場です!

従来の形にとらわれず新しいスタイルを共に創造していきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨屋のうおきん新橋本店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <鮨屋> 鮨屋のうおきん新橋本店

寿司職人を積極採用中!
寿司職人を積極採用中!
===================
事業拡大につき、鮨職人を積極採用中◎経験者歓迎!
成長企業で働いてみませんか?
和食を勉強したい方にもぴったりな企業です!
===================


『鮨屋のうおきん』では豊洲直送の厳選した鮮魚で織りなす全24品のおまかせ鮨コースを提供しています!
鮨・刺身・酒の肴など、鮮魚のおいしさを存分に楽しんでいただけるお店です。

3月に目黒に新店OPEN予定!活躍のチャンスが多数
今回は新店のオープンに向け、既存店の強化を図っての募集となります。
我々と一緒に寿司職人として腕をふるってくださる方を求めています!
これまで寿司の修業を積んできた方、職人として活躍できる場所をお探しの方は必見です◎

事業拡大に伴い、店長やマネージャーなどのポジションも増えるので、キャリアアップを目指す方にも絶好の環境◎
また、興味がある方はオープニングスタッフとして新店の立ち上げに参加することも可能です!

■□ 本格江戸前鮨の技術が学べる! ■□
全ての鮮魚は、豊洲市場でこの道のプロが厳選して調達しています。
その時期の旬な魚をさばくことはもちろん、和食料理の技術もすべて一から丁寧に教えます★

■□ 経験を活かしてチャレンジできる環境! ■□
飲食経験、特に寿司職人の経験がある方は、培ってきたスキル存分にを活かしながら勤務できます。
また従来の寿司屋にとらわれることなく、新たなスタイルを創造しています。
寿司や和食の道を究めていきたいという方も大歓迎◎
即戦力として存分に力を発揮してください!
新しい働き方、新しい飲食店の作り方、長くスタッフが幸せでいられるには何が必要か?
皆さんと共に研究・開発していきたいと思います。

30〜40代のスタッフが多数活躍中です★
やる気がある方と働けることを楽しみにしています。
皆様からのご応募をお待ちしています!

豊洲市場での仕入業務に興味のある方の募集も!
業務内容は購買と仕分けで、勤務日は築地市場開市日(ほぼ週休2日です)、勤務時間は6:00〜16:00と働き方も安定しております!
是非ご興味ある方はお問い合わせください!


【運営会社:株式会社魚金】
『魚金』をはじめとしたさまざまな業態の飲食店を展開しています。
「外食本来の楽しさを追求することは、みんなのチャンスにつながっている。」
と考え、新鮮でおいしいものをリーズナブルに召し上がっていただくという本来の外食の楽しさを伝えています。
そしてそれが多くのお客様の喜びにつながると考えています。

今般のコロナ禍で苦しい思いをした飲食業界でしたが、弊社は無事向こう岸に渡れました。
コロナリベンジを果たすべく、今後も「外食」を通して、お客様や協力会社様、そして当社で働くスタッフがわくわくするような会社を作っていきます!

〜◆ 発展を続けています ◆〜
直近では「鮨屋のうおきん銀座店」「鮨屋のうおきん 奥新」をオープン。
続いて今回は「鮨屋のうおきんの新店」だけにとどまらず、「東京タレ焼肉大東苑」(池袋)や「トンカツツキウマ」(武蔵小杉)等の新業態を出店しております。
今後も出店を計画していく予定なので、活躍できるポジションが多数あります。
今まで発揮できなかったスキルを活かしたい方にもぴったりな環境が整っています◎
幹部候補を目指したい方にもぴったりです。

〜◆こだわりの技術を磨ける環境です ◆〜
新鮮で良い食材にこだわっているため、食材管理や調理法などワンランク上の商品を作ることが出来るスキルを学ぶことが可能!
魚をテーマにした業態を多数展開しているので、魚をさばく経験を積みたい方も知識をつけながら働くことができます。
豊洲直送の厳選した鮮魚は抜群の鮮度です◎
豊洲直送の厳選した鮮魚は抜群の鮮度です◎
間接照明が心地良い大人空間です
間接照明が心地良い大人空間です
料理人としてスキルアップできる環境です◎
料理人としてスキルアップできる環境です◎
続々出店も計画しているので将来性も抜群◎
続々出店も計画しているので将来性も抜群◎
四季折々の食材をご提供しております!
四季折々の食材をご提供しております!
ご応募をお待ちしています◎
ご応募をお待ちしています◎
<応募先>鮨屋のうおきん新橋本店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
鮨屋のうおきん新橋本店
鮨屋のうおきん新橋本店 [鮨屋]
新橋駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜36万円