オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

「上々や 新店」の求人情報

[ ジョウジョウヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王井の頭線 西永福駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区永福3-56-30 レムカ西永福ビル [地図]
運営 有限会社宮庄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 上々や 新店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\ 12月中旬リニューアルOPEN /
移転先でのスタートに向けて準備中!
西永福で人気の居酒屋『上々や』
■□■□■□■□■□■□■□■□■


地域で愛される和食居酒屋『上々や』が、建物の老朽化にともない移転オープンが決定!
リニューアルにともない、新たなスタッフを大量募集中です◎

移転先の施工は10月31日からスタート。
11月まで既存営業をおこない、12月8日に既存店を引き渡します。
準備ができ次第、12月中旬ごろからリニューアルオープン!
西永福駅からすぐの商店街で、新しく生まれ変わるお店を盛り上げていきます。

「勢い&活気のあるお店で楽しく働きたい」
「リニューアルしたばかりのキレイな店舗がうれしい」

そんな方は、ぜひ当店で一緒に働きませんか?

◇◆ そもそも『上々や』とは? ◆◇
私たちのモットーは、お客様の健康と心の豊かさに奉仕すること!
刺身をはじめとした海鮮料理や季節を感じる旬菜料理など、心を込めた創作和食をご提供します。

リニューアル後の店内は、和モダンでおしゃれな空間を想定◎
ついつい長居したくなるような、居心地の良いお店づくりを目指します。
そして、お客様のニーズにお応えするためにランチ営業もスタート予定です!

仕事帰りのちょっとした一杯から歓送迎会、お昼休憩の息抜きまで…。
日常のさまざまなシーンに対応していきます♪

●━… 自慢のオリジナルメニューが多彩 …━●
『上々や』の自慢は、アイデアや手間暇をかけて作り上げたメニューの数々。
中でもこだわり抜いたメニューは、2日間かけてじっくりと煮込んだ自家製チャーシュー。
肉の旨みがギュッと詰まり、脂がトロッととろけるチャーシューは、厚切りでご提供します。

そして「ビックサイズのBB(ビックボール)チキン」。
これは商標を獲得した、当店でしか食べられない逸品です。
ソースとマヨネーズ、青海苔がかかり、見た目はまるで巨大なたこ焼き。
外はサクサク食感で、中にはお肉やおかずがぎっしりと詰まったメンチカツです◎
インパクト抜群!美味しさと驚きを兼ね備えた、当店の名物メニューです。

●━… 幅広い年代のスタッフが活躍中 …━●
現在活躍しているスタッフは、近隣の大学に通う学生さんや近所に暮らす年配の方など。
男女とも幅広い年代の方が働いています。
年齢を問わず、きっとすぐに馴染めると思いますよ!

●━… 飲食店のノウハウを学べます …━●
『上々や』は、チェーンの居酒屋から店長が独立してオープンさせました。
将来自分のお店を持ちたいと考えている方には、店長がさまざまなノウハウを伝授します。

独立について、飲食店の経営・運営について、集客や売上アップについてなど。
飲食店のすべてを丁寧にしっかりと教えます!
店長が自身の経験を踏まえて教えてくれるので、独立希望の方には学びの多い環境です。



◇=◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆=◇
スタッフもお客様もアットホームな雰囲気で、毎晩楽しく賑わっている『上々や』。
既存店から近い場所でのリニューアルオープンなので、これまでの常連さんも足を運んでくださることと思います。

ただリニューアルするだけでなく、パワーアップしてお客様をお迎えできるような…。
そんなお店づくりに、ぜひあなたの力を貸してください。
スタッフ一同、新たな一歩を踏み出すために気合十分です♪

少しでも興味をもたれましたら、ぜひ一度お話ししてみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>上々や 新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。