オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「甲梅」の求人情報

[ コウバイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX 13F [地図]
定休日 1/1、GINZASIX休館日(不定期)
運営 株式会社三協梅の花

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ> 甲梅

◆◇===============◆
東証上場企業グループ★安定企業だから待遇・働きやすさも◎!
新ブランドのあか牛しゃぶしゃぶ専門店♪
あなたのチャレンジがブランドの成長に繋がります!
◆===============◇◆


銀座駅A3出口から徒歩2分、A1出口から徒歩1分。
銀座エリア最大の商業施設『GINZASIX』13階に構える『甲梅』は、希少な「あか牛」のしゃぶしゃぶ専門店。
東京の銀座にいながら、熊本の阿蘇あか牛をご堪能いただけます。

梅の花グループの新規業態◎新しいブランドを一緒に成長させてくれるメンバー募集中!
当店『甲梅』と『KUROTOAKA』は、当社グループの中でも新しい業態です。
これから大きく成長させていくために、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を求めています。
メニュー開発やお店づくりなど、さまざまな分野でアイデアを発信していきましょう!
新しいものを作っていくやりがいを感じられ、あなたにとって貴重な経験にもなるはずです◎

熊本・阿蘇の厳選されたあか牛
メイン食材として、あか牛「甲誠牛」を使用しています。
さまざまな部位をメインのしゃぶしゃぶ、すき焼きで使用し、旬の食材を使った和食料理と組み合わせてご提供。
「甲誠牛」は、あっさりとした味わいの中にも、肉本来の旨味を濃厚に感じられます。
霜降りと赤身のベストバランスを追求し、旨味と柔らかさ、さらにはヘルシーさを高レベルで兼ね備えたお肉です。

さまざまなシーンに対応可能
店内はジャズの流れるシックで落ち着いた雰囲気。
美味しいお食事とともに、大切な人との大切な時間をゆったりとお過ごしいただくことをコンセプトとしております。
『GINZASIX』での買い物帰りのお客様や、大切なお祝いのお席でのご利用、企業接待、海外旅行者など、幅広いお客様が訪れるお店です。


【親会社:株式会社梅の花】
平成2年1月設立の東証上場企業。
「梅の花グループ」は、全国に296店舗(2021年4月30日現在)を展開し安定感のある経営を続けています。
創作懐石料理を中心とした飲食店経営をはじめ、弁当や総菜の販売等、さまざまな事業を展開し、売上高は216億を超えました(2021年4月期連結決算実績)。

企業理念は「人に感謝。物に感謝。」
常に感謝の心を忘れず、素直な気持ちで仕事に取り組んでいます。
私たちの理念に共感し、仲間同士お互いを尊重できる方、チームワークを大切にできる方を歓迎します。

産休・育休の取得&復帰実績あり!女性の管理職も活躍中
産休・育休は直近5年以内に14名が取得し、復帰して活躍している人も多数!
ライフステージが変わっても、家庭や子育てと両立しながら生き生きと働ける環境です。
性別に関係なく、あなたの能力を存分に発揮できます。

腰を据えて長く働きたい方にはピッタリの環境です◎
興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>甲梅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。