オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「dal Barone」の求人情報

[ ダルバローネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン・イタリアワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 奥沢駅より徒歩4分 東急東横線 自由が丘駅より徒歩12分
勤務地 東京都世田谷区奥沢3-12-6 リン・アルボ奥沢 103 [地図]
定休日 火曜日、第2・第4水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン・イタリアワインバー> dal Barone

◆◆大人のイタリアンオアシスがテーマのレストラン◆◆
「dal Brone(ダルバローネ)」のコンセプトは、「大人たちのイタリアンオアシス」。
海外旅行や海外生活経験のある方々が納得する、高品質なレストラン&ワインバーです。

スタイリッシュで落ち着きのあるインテリアは、まるでイタリアのデザインホテルのよう。
人生経験豊富な大人がゆったりと過ごすことができる極上空間です。
東急沿線の閑静なロケーションに、都心立地店に劣らないクオリティ。
グルメ、ワインラバー、イタリア好きなお客様に愛されているお店です。
“東京最高のレストラン”等への掲載実績もあります。

当店は2019年7月にオープン。
店舗レイアウトの段階から、現職シェフの要望を十分に採用した自慢のキッチンです。
オープンキッチンなので、カウンター席のお客様との会話も楽しめます。
設備の充実はもちろん、作業効率も抜群です。
理想的な環境のもとで、存分に腕を奮っていただけると思います。

また、こだわりの詰まった料理を支えるのがイタリアンワインは、200種類以上のボトルを厳選。
料理の流れに沿うように、最適なワインをお出ししています。
食後酒のデザートワイン、グラッパも充実。
目も舌も肥えたお客様にご満足いただけるよう、丁寧な仕事を心がけてきました。
ワインの勉強をするにも最高の環境です。

「外食は文化であるべき」というのがオーナーの理念。
料理とワインの質はもとより、空間、おもてなしを含めたトータルな発信をしています。
食を通じて、お客様に歓びと楽しさをお届けするため、日夜努力を重ねています。

オーナー紹介
大学卒業後、ファッション業界大手の企業に33年在籍。
その後独立し開業。
会社員時代にイタリアの魅力に取りつかれ、毎年のようにバカンスを過ごしました。
とくに料理とワインに魅了され、在職中にワインエキスパートの資格を取得。
退職後は実地経験を身につけるため、イタリアンワインの有名店でサービスを経験。
2019年7月、「dal Barone」をオープンしました。

【飲食業は、ファッション産業と同じく付加価値産業。
現事業をブランドビジネスとして展開していく。
お客様、仕入業者様、そして私たちが共にハッピーになれるよう成長していきたい。】
これがオーナーの信条であり、目標でもあります。

◆◆今後より良いお店作りに取り組んでくれるかたを募集します◆◆
これまで、オーナー兼ソムリエ、シェフの2名体制でやってきた「dal Barone」。
現職のシェフは、イタリアの第一線で13年にわたり活躍してきたベテランです。
現地で培ってきた地産地消の精神で、国内各産地から厳選した素材を使用。
手打ちパスタなどイタリア人も唸る本場の味を提供してきました。

長年、当店を支えてきてくれたシェフですが、12月末で退職することになりました。
今回は、このベテランシェフの功績を引き継いでくださる方、もしくは現在2番手で活躍しており、
今後のお店をより魅力のあるお店づくりに取り組んでくださる方大歓迎です。
オーナーと一緒に、これからの方向性を新たに考えていきましょう!

◆◆イタリア料理への愛と仕事への誇りを大切に◆◆
新しいお店の顔、お店の味を共に創造していってくださる方をお迎えします!
●イタリア料理を愛する方
●目標があり、向上心のある方
●仕事に誇りを持ち、明るく誠実に仕事に向き合える方
●一緒により良いお店づくりに取り組んでくださる方
●お客様に喜んでいただけることを嬉しいと思える方
●どんなときもどんな方にも、思いやりを持って接することができる方
そんな方と一緒に仕事ができたら、こんな嬉しいことはありません!

経験と意欲を活かせる環境を用意して、お迎えします。
まずはじっくりお話できたらと思います。
同じベクトルで行動してくださる方、ご応募お待ちしています。
<応募先>dal Barone

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。