オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブーランジュリーK・ヨコヤマ

「ブーランジュリーK・ヨコヤマ」の求人情報

[ ブーランジュリーケイヨコヤマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン製造・販売
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 南浦和駅より徒歩10分 JR武蔵野線 南浦和駅より徒歩10分
勤務地 埼玉県川口市小谷場455-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 K.YOKOYAMA 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン製造・販売> ブーランジュリーK・ヨコヤマ

★☆本格石窯パンのお店です★☆
南浦和にある本格的な石窯パンのお店、「ブーランジュリーKヨコヤマ」。
材料や製法にこだわり、原材料からクリーム・ソース・具材、窯までこだわり、全て手作りです。
極力添加物を使用せず、自家製パン種と長時間発酵製法で小麦の旨味を引き出しています。
食パンや大型ブレッドは、蓄熱性の良いスペイン式回転石窯を使用。
その他のパンは大理石を敷いたヨーロピアンブレッド専用窯を使用しています。

毎日丁寧に焼き上げたパンをリーズナブル価格で提供。
毎日食べても飽きない、何度でも食べたくなる美味しさが喜ばれています。

外はパリッと香ばしく、中はふんわりとした至福の味わい。
定番人気のメロンパンやクリームパン。
フランスの伝統製法を取り入れたバゲッドやクロワッサン。
さらにサンドイッチや焼菓子まで、常時80種類前後の商品を取り揃えています。

週末には県外からもお客様が来店されます。
幅広い層のお客様に喜んでいただける店作りを目指しています。

☆★オーナー、スタッフ共にコンテスト受賞歴多数!☆★
地元に密着した店舗経営を大事にし、高品質なパンや菓子を販売。
オーナーシェフをはじめ、コンテスト受賞歴のあるスタッフが多いのも当店ならでは。
パン作りへの真摯な姿勢とたゆまぬ努力で培われた高度な知識と経験。
お客様に本当に美味しいパンをお届けしたいという思いで日夜頑張っています。

パンの製造から販売まで、しっかりとした技術を身につけたい方。
パンが何よりも大好きという方。
お店の運営の中心となって働いてみたい方。
やる気があれば、どなたでも歓迎します!
スタッフ一人ひとりが夢を持って働ける環境作りも当店のこだわりです。

★☆一緒に最高のパン屋さんを目指してみませんか?★☆
当店は、スタッフ同士の仲がとても良く、働きやすい職場です。
20代〜30代の若い社員スタッフ、40代の主婦アルバイトスタッフまで。
たくさんの方が活躍しています。
スタッフは皆、誠実で温かい人ばかりで、和やかな雰囲気の中でお仕事をしています。

スタッフを大切にしているのも、当店ならではのこだわりの一つです。
給与や役職は、年功序列や勤続年数より、実力と貢献度を評価します。
前向きに仕事に取り組む方を全力でサポートします。
未経験の方も、やる気を見せてくださる方ならどなたでも大歓迎です。

私たちと一緒に、最高のパン屋さんを目指してくださる方。
ぜひご応募ください。
みなさんとの新たな出会いを楽しみにお待ちしています。
<応募先>ブーランジュリーK・ヨコヤマ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。