オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンkitchen デリステラwesT

「イタリアンkitchen デリステラwesT」の求人情報

[ イタリアンキッチン デリステラウェスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、カフェ、ハンバーグ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 保谷駅より徒歩1分 
勤務地 東京都練馬区南大泉3-27-7 豊橋マンション102 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社Excelion

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、カフェ、ハンバーグ> イタリアンkitchen デリステラwesT

。●○。●○。●○。●○。●○。
\\9月1日リニューアルオープン//
◆◇ お肉×ワイン×カフェ ◇◆
オシャレな本格イタリアンカフェ☆
地域の方に愛されるお店です◎
。●○。●○。●○。●○。●○。


\\アルバイトスタッフを積極採用中!//
柔軟にシフトに入れるフリーターさんを歓迎★
精神的にゆとりをもって働きたい方、自分のペースで成長していきたい方にピッタリ◎
一緒に働くスタッフも、仲間想いで優しい人ばかりです。
安心して入社してくださいね!

未経験の方でも大歓迎!
頼もしい先輩スタッフがイチから丁寧にお教えしていきます!

『イタリアンkitchen デリステラwesT』
保谷駅より徒歩1分の好立地◎
肉料理とワインが自慢の本格的なイタリアンカフェです♪
私たちとオシャレでアットホームな雰囲気の中で、一緒に働きませんか?

・◇ 地域の方に愛されています ◇・
当店は、近くでお勤めの方や家族連れのお客さまを中心に、常連さまのご来店が多いお店です♪
ゆったりと座ることができるソファー席をはじめ、18席のお席をご用意しています。
オシャレでいて、なんとなく落ち着ける店内の雰囲気は、お客さまからも好評です。

・◇ 肉料理にこだわったメニュー ◇・
ランチの人気メニューは、リーズナブルに食べることができる“ハンバーグセット”。
特に黒毛和牛を使用した自慢のハンバーグをオススメしています。

他にも、和風おろし・トマトチーズ・温玉デミグラス・辛味噌チーズなど…。
さまざまな味を楽しめるハンバーグメニューをご用意しています。
他にもパスタやピザ、白ワイン蒸しなどのイタリアンメニューが人気です!

ディナーでは3種類のコースをご提供◎
リーズナブルに楽しめるデリステラコースや、飲み放題つきのパーティコース。
また旬の食材を使用したシェフレコメンドコースは、特別な日のお食事にピッタリです。

・◇ ワインも豊富にラインナップ ◇・
季節ごとにソムリエが厳選したワインをご用意◎
料理とワインのペアリングを通して、さまざまな味わいを提案しています。
「お酒が好き!」「ワインに詳しくなりたい!」そんな方にはピッタリの環境です!

◆◇◆リニューアルの予定あり!◆◇◆
そんな当店は近々リニューアルオープンを予定中!
今後はコース料理を中心とし、夜のメニューをさらに強化していきます。
そのためにはあなたのお力が不可欠です!
『イタリアンkitchen デリステラwesT』にとって大切な日を一緒に迎えませんか?

【求職者の方へメッセージ】
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
当店はスタッフみんなで、お店をつくっていきたいと考えています。
チームとして協力しながら、一緒に成長していきましょう♪

気になっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>イタリアンkitchen デリステラwesT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。