オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

「吉星」の求人情報

[ キチセイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ料理、鱧料理
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-21-5 [地図]
定休日 日曜、祝日、最終月曜日(夏季・年末年始休業)
運営 吉星株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理、鱧料理> 吉星

==■■===========
人形町駅から徒歩3分♪
~1960年創業の割烹料理店~
とらふぐ・鱧・桜鯛・松茸etc.
こだわりの高級食材を使用しています◎
===========■■==


★アルバイトスタッフを積極採用中!★
現在当店では、ホール担当のアルバイトスタッフを募集しています。
未経験でもやる気と笑顔があればOK◎丁寧に指導いたしますのでご安心ください♪

==『吉星(キチセイ)』==
地下鉄日比谷線・人形町駅から歩いて3分の立地。
1955年創業の老舗割烹料理店です◎

カウンター席、テーブル席、個室の全30席。
檜の一枚板を使ったカウンターなど、木材を多用した店内は温かみたっぷりです。
カウンター席では、目の前で料理をつくるライブ感もお楽しみいただいています♪
お客様との会話も、美味しさを引き立てる演出のひとつです!

▼--食材へのこだわり--▼
とらふぐや鱧、桜鯛、鮎、松葉ガニ、松茸など……
毎朝市場に出向き、最高級の食材を仕入れています。
当店で扱う魚はすべて新鮮な天然ものであり、野菜も旬にこだわっています!

そんな最高級の食材がもつ、そのもの本来の旨み・甘みをいかして。
季節の料理を中心とした会席料理や、一品料理に仕上げています◎

▼--アットホームな家族経営のお店--▼
当店は旦那と若旦那、女将を中心とした、家族経営のお店です。
経験豊富なスタッフも多数在籍しており、チームワークの良さはピカイチです!
人形町という土地柄もあり、店内は下町気質にあふれています♪
「イエス」「ノー」をはっきり言い合える、さっぱりとした雰囲気の職場ですよ◎

//
在籍スタッフの声
季節ごとに変わる日本料理の美しさに感動しています。
シメの雑炊の味付けでふぐの美味しい時期がわかるようになるなど、奥深いお仕事です◎
また、毎日のまかないも楽しみのひとつ!
刺身、焼き魚、カレーや酢豚などバラエティー豊かなメニューが食べられます♪
サラダやスープまでしっかりつくってくれて、フルーツまでつくのがすごいです☆
\\

~『吉星』から求職者さまへメッセージ~
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!
私たちが求めているのは、経験よりも人柄です。
チームワークを大切にでき、笑顔とやる気を見せてくれる方を大歓迎◎
私たちと一緒に、『吉星』をより愛されるお店にしていきませんか?

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ♪
<応募先>吉星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。