オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Sisiliya(シシリヤ)

「Sisiliya(シシリヤ)」の求人情報

[ シシリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア、ナポリピッツァ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 ブルーライン 関内駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区相生町1-7 和同ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社GENCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア、ナポリピッツァ> Sisiliya(シシリヤ)

■開業22年目、横浜の街に根づいた名店“Sisiliya”
ナポリのピッツェリアをそのまま持って来たような、イタリアの雰囲気感が漂う小さなお店。現地イタリアでも認められたピッツァとアラカルト料理の味を求め、地元の方はもちろん、県外など遠方からもお客様がご来店される有名店です。
26席の小さなお店ですが、イタリアから直輸入した薪釜では、1日150枚ものピッツァを焼き上げます。
繁盛店なので、営業中はとても忙しいですが、お客さんとスタッフの活気があいまって、店内は最高の空間・時間が流れ、とても気持ちよく働けます!

■神奈川県No,1ピッツェリアであり、トップ5に入るイタリアン※食べログ調べ(2021年6月)
オーナーの小笠原氏の功績と味が認められ、イタリア『ナポリピッツァ職人協会』からマエストロの称号を授与されています。気温・湿度によっても変わるピッツァ生地、秒単位変える焼き時間、そんな一流の技術と知識を学べる、貴重な職場です。

ー-------------------

【数年に1度程しか採用を行わない貴重なスタッフ募集!】
スタッフの独立の為、欠員が出たことと、多少の入店制限をしながらもありがたいことに非常に多くのお客様がご来店されるので、今後を見据えてスタッフを1〜2名増やす予定です!

★日本中からスタッフが集まる人気のお店です!

▶若手スタッフAさんについて◀
昨年11月、わざわざシシリヤで働くために宮城県から上京をしてきたAさん。ほぼ未経験のAさんでしたが、現在は日々の実践の中で腕を磨いている真っ最中!
オーナーピッツァイオーロのお店では、なかなかピッツァを扱わせてくれないという所も多いですが、シシリヤでは後進の育成を大切にしたいとう想いから、ピッツァの中でも重要といわれる生地の仕込みなども任されていて、先輩スタッフやオーナーの小笠原氏が基礎から丁寧に作業をお教えしているので、段違いのスピードで成長中です♪

現在でも、20代前半・後半のスタッフが活躍しています!最短距離で成長したい方にはこれ以上ない好環境です!
基本的に年齢で判断することはありませんので、未経験者も経験者も歓迎しています。

ー-------------------

■シシリヤの魅力!
├夜営業だけでも利益を保てる為、ランチ・深夜営業は行いません!
├賞与は業績賞与も含めて年3回支給しています!
├毎年6月頃に社員全員で1週間程のイタリア研修旅行を行っています!※コロナ流行中はさすがに行けませんでしたが…来年はきっと!
└独立支援も行います!※姉妹店を出店し、そのお店を譲る等…。

従業員として働いてもらうだけでなく、夢や目標に向かって頑張る方を応援したい。というオーナーの真心があるからこそ、待遇だけでなく、しっかりと知識や技術、経営を身に付けてもらい、将来やりたいことが出来る人材へと成長してもらえる環境を整えています。

ー-------------------

■オーナーピッツァイオーロ
小笠原 敦(オガサワラ アツシ)

1965年生まれ、千葉県出身。旅行中に偶然出会ったナポリピッツァに衝撃を受け、ピッツァ職人への転向を決意。その後、縁をたよってイタリア・シチリア島へと渡り、修業を積む。帰国後、2001年に横浜・関内に『Sisiliyaシシリヤ(シシリヤ)』をオープン。まだナポリピッツァがメジャーではなかった時代から、本場のナポリピッツァを提供し続ける。粉や水はもとより、気温や湿度もイタリアとは違う日本で最高のピッツァをつくるため、試行錯誤を繰り返し現在の味をほぼ独学で生み出した。後にナポリピッツァ職人協会のマエストロの資格も取得。

仕事には厳しくも、心温かいオーナーのもとで経験を積み、本物のピッツァイオーロとして自分のお店を持ちたい!そんな方を大歓迎しています!
<応募先>Sisiliya(シシリヤ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。