オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月3日 22:38]

「peace」の求人情報

[ ピース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ×イタリアンのイノベーティブ料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区日本橋室町1-11-12 水野ビル 2F [地図]
定休日 木曜日
運営 ラペ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ×イタリアンのイノベーティブ料理> peace

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
\ 2023年2月OPEN予定 /
ミシュラン獲得店が新たに3号店を出店◎
働くのが決定しているのは若手メンバー!
互いを高め合える仲間と出会えます♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ミシュラン獲得6年連続の高級フレンチ『La Paix』が手がける、3号店としてオープン。
『La Paix』からは徒歩1分ほどの場所にて出店いたします。

それにともない、オープニングスタッフを大募集!
店長候補や調理スタッフ、サービススタッフをそれぞれ求めています◎
お店の立ち上げから参加できる、貴重な機会は今だけ。
一緒に新しいブランドの魅力を発信していきましょう!

○● 新たなフレンチ・イタリアンのスタイルを提案 ●○
当店が挑戦するのは、フレンチとイタリアンを組み合わせたイノベーティブ料理。
『La Paix』で5~6年ほど活躍している、2番手のシェフが当店のメインシェフを務めます。

もともとフレンチやイタリアンの経験をもつメインシェフ。
『peace』では、培ってきたスキルをもとに新しい“フレンチ×イタリアン”の形を提案します。
本格的なイタリアン・フレンチの技術が身につくのはもちろん、当店ならではの独自のスタイルを追求できますよ。

○● 3号店『peace』をオープンするまでのストーリー ●○
姉妹店を手がけてきたオーナー・松本は、数々の有名店で実績を残した実力派シェフ。
1~3号店で共通しているのは、“平和”を意味する店名です。

1号店『La Paix』:現代フレンチ料理店
ミシュラン獲得の実績があり、多くの方に愛されている名店。
なかにはオープンから8年ほど勤務しているメンバーもいます。
『peace』オープン前はこちらで研修を行います。

2号店『平ちゃん』:フレンチおでん割烹
オーナーの実家がおでん屋だったことから、2号店は“フレンチ×おでん”のお店に。
オリジナリティあふれる、おでんコースを提供しています。

そして、今回オープンする3号店の『peace』。
SDGsにも力を入れ、生産者もお客さまもスタッフも…みんなが幸せになれるお店づくりを目指します。

~・ 新規出店の責任者として活躍するチャンスあり ・~
『平ちゃん』『peace』の出店を担当したのは、1号店で経験を積んできたスタッフ。
今回の採用で入社された方も、今後の店舗拡大に携われるチャンスがあります!
「やってみたい」という気持ちさえあれば、いろいろなことに挑戦できる環境を整えています。
ぜひこの機会に、夢を叶える第一歩を踏み出しませんか?

===============
数ある求人のなかから、当店をご覧いただきありがとうございます。
これから一緒に働く仲間は、若手で意欲あふれるメンバーばかりです。

「注目のイノベーティブ料理を追求したい」
「若いうちから一流のスキルを身につけたい」

そんな想いをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
将来の独立を目指す方も歓迎いたします◎

少しでも興味をもたれましたら、お気軽にご応募を。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>peace

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。