オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミツカルゴハン

「ミツカルゴハン」の求人情報

[ ミツカルゴハン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 店舗型テイクアウト専門店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅よりバスで5分、徒歩21分 京急大師線 港町駅より徒歩16分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区大島1-24-17 [地図]
定休日 不定休
運営 GoK合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <店舗型テイクアウト専門店> ミツカルゴハン

□□----・----・----・----
川崎の店舗型テイクアウト専門店
ウーバーイーツなどのゴーストレストランとしても営業

自分のペースで働ける、ワンオペ業務♪
コツコツ、テキパキ楽しみながら料理をしてください☆彡
----・----・----・----□□


~◎* 『ミツカルゴハン』 *◎~
JR東海道本線・川崎駅からバス5分ほど、京急大師線・港町駅からは徒歩16分ほどの場所にお店をかまえている。
店舗型のテイクアウト専門店として、さらに最近流行りのウーバーイーツなどに出店しているゴーストレストランとしても営業しています。
今回、テイクアウト専門店での調理スタッフの募集になります。

またテイクアウト専門店なので、内装は簡素化。
イニシャルコストを抑えているカタチになっています。
客層は基本的にuberになるため、カテゴリーはバラバラ。
概して、高齢者以外からの注文が多いです。

~◎* 品揃え豊富なメニューの数々 *◎~
当店では、さまざま種類の料理ブランドを導入。
それゆえ、専門的な調理スキルよりもむしろ多角的な調理スキルが学べます。

料理に関しては、種類の多さをコンセプトにしています。
店名の『ミツカルゴハン』も、お客さまのお好みに合った料理が「ミツカル」という意味合いを込めています。
したがってメニュー(ブランド)はオムライス、ハンバーグ、ネギトロ丼、豚汁、ソルロンタン、パスタなどさまざま。
さらに、これから自社ブランドと入れ替えをおこなう予定です。

そんな多様なメニューのなかでも、当店の看板メニューは「オムライス」。
とろっとした卵にデミグラスやトマトのソースがからみあってどの年代にも愛される仕上がりになっています。
地域の皆様全員に届くと願いを込めた逸品です!

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
数ある求人ページから、当社のページをご覧いただきありがとうございます。
当社では通常の飲食経営をおこなっていないため、修行のような料理に対しての習得期間はありません。
あくまでビジネスとして飲食業界を考え、現存している飲食とは少し離れた営業方法を導入。
今後の令和時代(DX時代)の流れを汲んだ、新旧一体の運営方法をつくりだそうとしています。
したがって、当社で一緒に将来を目指し経営の目線で仕事に取り組んでいただけると嬉しく思います。

飲食の新時代をつくっていきましょう!
新しいことに臆することなく挑戦できる、チャレンジングな人材を積極採用中です☆
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>ミツカルゴハン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。