オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「ぶどう家」の求人情報

[ ブドウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食(魚介料理・海鮮料理)
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 都営三田線 内幸町駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区新橋3-10-7 鴨田ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社ぶどう家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食(魚介料理・海鮮料理)> ぶどう家

居心地のよい料理屋◎
『ぶどう家』
静かな落ち着いた環境で活躍しませんか
◆ ◆ ◆


JR新橋駅から徒歩2分ほど。
2005年にオープンした『ぶどう家』。
「本当に美味しいものを食べていただきたい」
繊細かつ本格的なお料理で、心からのおもてなしをしています。

14席とこぢんまりとしたお店ですが、店内は広め。
なるべく満席にはせず、隣同士の間隔はしっかりと取りながら営業中。
ゆったりと落ち着いて配膳しやすく、コロナ禍でも安心して働けるような工夫をしています!

~◇*その日のとっておきを幅広いコースで*◇~
6600円と軽めのコースから、人気の8800円コース、軽い接待やお祝いにも重宝する11000円コース、品数豊富な16,500円コースまで幅広くご用意。
当日の仕入れ状況・おすすめに合わせて、大将が心を込めてつくっていきます。
京都の天然赤甘鯛、北海道の牡丹海老や国産松茸などの高級食材も、お客さまのご要望に合わせて一生懸命仕入れています。

~◇*お料理に合うお酒が多数*◇~
日本酒は35種類、焼酎は60種類、ワインや国産ウイスキー、蔵元がつくる果実酒もラインナップ◎
お酒に詳しい方や、お酒についてもっと勉強したい方も大歓迎です。
当店でのアルバイトを通して、お酒の知識を深めていただきたいと思っています。

~◇*一緒に働くスタッフ*◇~
上品なお客さまたちが訪れる格式あるお店ではありますが、一緒に働くスタッフたちは気さくであたたかい雰囲気♪
老舗の関西料亭で13年間従事した後、小料理屋や鳥割烹店を経て『ぶどう家』を立ち上げた大将を筆頭に、先輩スタッフたちがサポートします。
積極的にコミュニケーションを取りながら、働いていきましょうね!

◆*お店からのメッセージ*◆
未経験スタートもOK!
ジャンルを問わず、少しでも飲食店の雰囲気がわかる方は大歓迎です◎
これから年末に向けて、忙しくなってくる時期。
それまでに、新しいメンバーと一緒にチームワークを育てていけたらうれしいです!
あなたとの出会いを、楽しみにしています◎
<応募先>ぶどう家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。