オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:40]

「奴」の求人情報

[ ヤッコ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食堂寿司うなぎ天ぷら
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 屏風浦駅より徒歩5分 JR根岸線 磯子駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市磯子区森3-3-17 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社奴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食堂寿司うなぎ天ぷら> 奴

◆◇寿司・うなぎ・天ぷらが美味しいお店です!◇◆
京浜急行「屏風浦駅」から徒歩5分のところにある、「奴」。
寿司、うなぎ、天ぷらを提供しているお店です。

新鮮な魚を全国の漁港から直送。
素材の旨味をしっかりと活かした刺身や寿司を楽しんでいただいています。
うなぎは最上級の旬のうなぎを職人が柔らかく、ふっくらとして蒲焼きで仕上げます。
寿司の職人と蒲焼きの職人それぞれが、技と感性を活かし丁寧に創り上げる料理の数々。
味はもちろんのこと、メニュー開発も頑張っています!

店内は木の風合いを基調とした、落ち着いた雰囲気。
宴会場、寿司カウンター、テーブルや掘りごたつ座敷の個室などさまざまな席を用意しています。

カウンターでは板前さんの手さばきを眺めることができ、お客さまに好評!
2名から40名まで対応できる個室、最大50名まで可能な大広間も。
家族連れのお客様、会社関係の宴会、法事など幅広いシーンに対応。
完全個室のパーティルームには大型のTVを設置。お子様連れのパーティやスポーツ観戦など自由に使っていただいています。

◇◆調理経験者希望!未経験の方も歓迎します◆◇
お店の運営になくてはならない、調理スタッフ。
今回は経験者を中心に募集しています。
和食の調理経験、とくに天ぷらやうなぎの経験がある方を優遇します。
これまでの経験や培ってきたスキルを活かして働けるチャンスです!

未経験の方には、丁寧に教えますので安心してくださいね。
●天ぷら・うなぎ・寿司・和食の技術を身につけたい方
●新しい分野に意欲的に取り組んでみたい方
●料理に興味のある方
そんな方を喜んでお迎えしたいと思います。

経験者も未経験者も、いろいろな持ち場でお仕事をしていただきたいと考えています。
幅広い知識や技術を身につけることができる環境を用意してお待ちしています。

◆◇家族的で居心地のいい職場です!◇◆
当店の自慢は、スタッフ同士がとても仲がよいこと。
家族的で温かい雰囲気なので、すぐに溶け込めると思います。
仕事でわからないことがあれば、先輩スタッフが親切に教えてくれますよ。

もちろん、待遇面も充実!
正社員の試用期間中も、給与に変動はありません。
週休2日、月6〜7日休めるので、プライベートの予定も確保できます。
資格取得支援制度もあり、キャリアアップしたい方をしっかりサポートします。

またアルバイトスタッフの方には、社員登用制度も用意しています。
ゆくゆくは正社員として働きたいという方をバックアップしています。

あなたが手がける料理をお客様に楽しんでいただける、やりがいのあるお仕事です!
ぜひ私たちと一緒に、お店を支えてください!
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。