オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 白馬セントラルキッチン

「白馬セントラルキッチン」の求人情報

[ ハクバセントラルキッチン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 中華の商品開発
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大糸線 白馬駅より徒歩20分 
勤務地 長野県北安曇郡白馬村北城2551-1 [地図]
定休日 土日休み ※イレギュラーの場合あり
運営 株式会社スリーボンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華の商品開発> 白馬セントラルキッチン

◇◇─*白馬セントラルキッチン*─◇◇
自然豊かな白馬村にある『株式会社スリーボンド』のセントラルキッチン。
運営する中華業態ブランド『ジンホア』のメニュー開発や、販売している点心などの開発をおこなっています!

*なんと、年間で30~40種類もの新しいメニューを生み出し中!
スタッフのみなさんが考えたメニュー・商品が、多くの店舗に並んでいます◎
多くのお客さまを笑顔にする、大きなやりがいのある仕事。
試作を繰り返しながら、よりステキな商品をつくっていきませんか。

*フルリニューアルで最新設備を導入!
2020年9月にリニューアルをして、設備面・衛生面ともにしっかりと整えました。
商品開発というクリエイティブなお仕事に集中できる環境づくりをしています!

◇◇─*みなさまへのメッセージ*─◇◇
メニュー考案や試作などの経験は必須ではありません。
飲食店や飲食業の経験がある方、中華ジャンル以外の経験をお持ちの方も大歓迎◎
いつもの料理をアレンジすることが好きな方、オリジナルのレシピをつくることが好きな方にもピッタリなお仕事です。

メンバーのうち、ほぼすべてが40代以上の女性スタッフ♪
主婦(夫)さんがたくさん活躍しています◎
基本は土日休みのため、ご家族の都合にも合わせやすい働き方が可能。
アイデアを活かせる環境で、あなたも活躍しませんか!
あなたとお会いできることを楽しみにしています。



【◆ 運営企業:株式会社スリーボンド ◆】
工業用の接着剤など、ケミカル製品を製造・販売する事業ですでに安定した経営を続けている企業。
「違う事業をもう一本の柱として持ちたい。」そんな想いから、飲食業に踏み込みました。
──人間は食べることをやめない。コロナで打撃は受けたけれども、”飲食業”は絶対になくならない。
その判断は正しいものでした。私たちは今後もますますの発展を目指し邁進中です。

・・・『株式会社スリーボンド』の強み・・・
▶▶一番大切にするのは、現場の生の声
メニュー開発なども現場のスタッフにお任せ。本部の営業企画課とスタッフが一緒になって、より良いお店をつくっています。
▶▶これからのスリーボンドが見据えているもの
まずは店舗スタッフの働きやすさをしっかりと整えていきます。そして将来的にはさらなる店舗拡大を目指したいと考えています!

\飲食業へ!大きな信頼から得たつながりで、確かな一歩を積み重ねています/
各店舗のスタッフたちは、中華経験・鮨経験などバッググラウンドも年齢層もさまざま。
キャリアを持つ料理人たちの多くは、横のつながりで採用してきました。
それは当社の知名度や基盤がしっかりしているからこそ。
待遇が整った当社で、やりがいを実感しながら働きませんか。
充実した日々があなたを待っています!興味をお持ちいただけたら、ぜひご応募ください。
<応募先>白馬セントラルキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。