オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:35]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 京華小吃 八王子店
NEW! \安定した環境で第2のキャリアを構築!/年収400万円~・みなし残業無し!【バイトリーダーも募集中】

「京華小吃 八王子店」の求人情報

[ ジンホア ハチオウジテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 八王子駅より徒歩7分 JR横浜線 八王子駅より徒歩7分
勤務地 東京都八王子市中町6 3F [地図]
定休日 日曜日、年末年始
運営 株式会社スリーボンド
飲食事業も絶好調の安定企業!
飲食事業も絶好調の安定企業!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜 上記にみなし残業代は含みません!

試用期間3カ月
◆残業代は1分単位で全額支給
◆昇給年1回(積極的におこなっています!)
◆大入り手当支給(業績により)
◆交通費全額支給

【想定年収】430万円
※月40時間の残業をおこなった場合
日払いOK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店でのサービス経験がある方
\◎飲食店での店長経験がある方は優遇◎/
勤務時間 10:00~23:00
◆シフト制・休憩1時間
終電考慮
休日・休暇 月8日(週休2日制)※シフト制
年間休日96日

◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆無期雇用制度(くわしくは面接にて)
◆正社員希望の方には選考あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
長年培った経験をもとに第2のキャリアへ!
残業代を含まず、基本給26万円~☆
年収400万円~も可◎無期雇用で安心◎
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


【 仕事内容 】
◆店舗運営・管理業務
◆スタッフ教育
◆スタッフ管理・シフト作成 など

私たちは“人”を大切にした働きやすい環境をつくり、定着率を上げたいと考えています。
そこで一番大切になるのが“チームづくり”!
あなたにはそのお仕事に力を入れていただきたいと思います。
スタッフを育て、より良いチームへと絆を深めていきましょう。

\あなたの2ndステージ、応援します/
「今後、第2のキャリアを築いていきたい」と考えている方を歓迎します。
新たなチャレンジに年齢は関係ありません!
あなたの力を存分に発揮できる環境で、ステップアップを目指しませんか?

**ポイント**
─◇安定・安心!母体は大手グループ企業◇─
1955年の創業以来、ケミカル製品の製造・販売を軸に成長してきた大手化学メーカーが母体!
事業のもう1本の柱としてスタートしたのが《飲食事業》です。
『京華小吃』は、銀座店・恵比寿店・八王子店の3店舗を運営中◎
まさに成長を遂げている事業に携われるため、安定性&将来性はバツグンです。

─◇固定残業代なし!年収400万円も可能◇─
基本給は26万円~で、これには残業代や手当などは含みません。
もし時間外の業務が発生したら、1分単位で残業代を支給します!
多くのスタッフが《年収400万円以上》をかなえていますよ。

─◇やりがいバツグンのチームづくり◇─
一緒に働くスタッフの管理や教育をお任せ!
お客さまだけじゃなく、スタッフの満足度向上にも取り組んでいただきたいです。
アルバイトさんにも、積極的に店舗運営に携わってもらえるような雰囲気が理想です!

【 求める人物像 】
◆対話を大切にでき、チームの雰囲気づくりが得意な方
◆目的意識をもって、率先して前に進んでいける方
◆さまざまな価値観を認め、広い視点をもてる方
◆情熱をもって仕事に取り組める方
◆今までの経験を活かして働きたい方

\ぜひ一度お話をしてみませんか?あなたに会えることを楽しみにしています!/

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営
<応募先>京華小吃 八王子店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <中華料理> 京華小吃 八王子店

こだわり尽くした中華料理が自慢◎
こだわり尽くした中華料理が自慢◎
□□□□■■■■■■□□□□
はじまりはシンガポールのチャイナタウンから!
こだわりの点心&中華料理が魅力のブランド♪

母体は大手化学メーカー⇒安定基盤が強み◎
店長候補&APリーダー候補を積極採用中★
□□□□■■■■■■□□□□


『京華小吃』は、シンガポールのチャイナタウンで生まれたお店。
一組の夫婦による「毎日でも食べたくなる家庭料理を提供したい」という想いで、はじまったブランドです。

小腹を空かせたお客さんが集まって、食べ終わると席を立つ。
これが『京華小吃』1号店の日常です。
日本でオープンした店舗でも、気軽に立ち寄れるカジュアルさを大切にしています!

◆◆こだわり尽くした当店ならではのメニュー◆◆
看板メニューは小籠包!
そのほかにもラーメンや点心など、中華料理を幅広くラインナップ。
シンガポールで生まれた味と、日本ならではのオリジナルメニューが自慢です。
お客さまに、点心や中華料理を気軽に楽しんでいただけるようなお店づくりを目指しています。

◆◆オシャレな空間でお客さまをおもてなし◆◆
良い意味で中華料理屋らしくない、オシャレな内装がこだわり!
そのためご来店くださるお客さまの層も幅広いです。
平日はランチ・ディナーともに会社員の方が多く、休日はご家族連れやカップルのお客さまが多くいらっしゃいます。

\\採用を強化中のポジション//
店長候補(契約社員)
APリーダー候補

「十分に経験を積んできて、第2のキャリア形成を考えている」
「次のステップに進みたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています。
当店のチームワーク向上に、ぜひ力を貸してください!



【 運営母体:株式会社スリーボンド 】
工業用の接着剤など、ケミカル製品を製造・販売する事業で安定した経営を続けている企業。
「違う事業をもう1本の柱としてもちたい」
そんな想いから、飲食業に踏み込みました。

──人間は食べることをやめない。
“飲食業”は絶対になくならないという判断は、正しいものでした。
私たちは今後も、ますますの発展を目指して邁進していきます。

▼▼『株式会社スリーボンド』が歩んできた歴史▼▼
・1955年:液状ガスケット「スリーボンド1号」の誕生をきっかけに『株式会社東京スリーボンド』を設立
・1961年:『スリーボンド化工株式会社』を設立(のちの『スリーボンド高分子株式会社』)
・1970年:世界的な企業を目指して『株式会社スリーボンド』へ社名を変更
・1970~77年:海外拠点を設立(アメリカ、ブラジル、ドイツ、フランスなど)
・2014年:飲食新規事業として『京華小吃』の日本1号店を銀座にオープン
・2020年:創業65周年を迎える

長い歴史のなかで、新しい挑戦を絶やさず続けてきた当社。
安定した基盤があるからこそ、従業員にとって安心して働ける環境づくりを実現できています。

▼▼『株式会社スリーボンド』の強み▼▼
~◆一番大切にするのは現場の声です◆~
メニュー開発なども現場のスタッフにお任せ。
本部の営業企画課とスタッフが一緒になって、より良いお店をつくっています。

~◆今後はこんな将来を見据えています◆~
まずは店舗スタッフの働きやすさをしっかりと整えていきます。
そして将来的には、さらなる店舗拡大を目指したいと考えています!

\飲食業へ!大きな信頼から得たつながりで、確かな一歩を積み重ねています/
各店舗のスタッフたちは、中華経験・寿司経験などバッググラウンドも年齢層もさまざま。
キャリアをもつ料理人たちの多くは、横のつながりで採用してきました。

それは当社の知名度や基盤がしっかりしているからこそ。
社会から信頼を獲得している当社で、やりがいを実感しながら働きませんか?
充実した日々があなたを待っています!
少しでもご興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください。
働くのが楽しくなるオシャレな空間♪
働くのが楽しくなるオシャレな空間♪
小籠包が看板メニュー★
小籠包が看板メニュー★
安定した環境でキャリアを構築!
安定した環境でキャリアを構築!
お酒もさまざま♪
お酒もさまざま♪
テラス席も人気!
テラス席も人気!
さらなる店舗拡大を目指しています☆
さらなる店舗拡大を目指しています☆
<応募先>京華小吃 八王子店
店長候補・マネージャーの募集
京華小吃 八王子店
京華小吃 八王子店 [中華料理]
八王子駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給26万円〜