オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

「つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店」の求人情報

[ ツケメン エンジ キチジョウジソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 つけ麺
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 吉祥寺駅より徒歩1分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩1分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-1 南陽ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社ジェムインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺> つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

■□…━━…━━…━━…━━
メディアで大注目の人気ラーメン店
つけ麺のパイオニアになったお店で働ける!
ラーメン通からも高い評価を受ける店舗でスキルを身につけよう
━━…━━…━━…━━…□■


…▼今回、正社員スタッフを急募!!
ラーメンサイトでも常に上位を死守するほどの圧倒的な人気を誇る『つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店』。
ラーメン通の間で知らない人はいないほど、名を馳せる実力店です。
長年働いてくれたスタッフが退職するため、緊急で人材を募集する運びとなりました。
滅多に募集をかけない人気店で働けるチャンスは今だけ◎

この貴重な機会を逃さないでくださいね!

□■…常にお客様でにぎわう吉祥寺の人気ラーメン店…■□
吉祥寺駅の公園口から徒歩1分と好アクセス◎
お店は開店と同時にお客様が続々いらっしゃいます。
店内はカウンター13席とこぢんまりした作りです。
お昼時を過ぎても長蛇の列ができることもしばしば。
お客様に愛され続けるお店なだけあり、コロナ禍も安定した収益を獲得していました。

□■…日本のつけ麺業界のパイオニア的存在…■□
当店の看板メニュー・ベジタブル・ポタージュラーメンの略である「ベジポタラーメン」。
数種類の野菜をポタージュ上にし、豚骨スープと混ぜ合わせたスープが自慢です!
野菜本来のうまみや甘みがギュッと濃縮され、ヘルシーさが特徴です。
とろみのあるスープは一度食べたら病みつき♪
小麦の胚芽を練りこんだ胚芽麺は、小麦の香りが感じられモチモチっとした食感◎
スープとの相性も抜群で、あっという間に完食できる一杯です!
他にはない唯一無二のラーメンが高く評価されています。

~ベジポタラーメンができるまで~
店長がそば屋でとろろそばを食べた時にベジポタラーメンの発想に至ったのが始まり。
修業経験がなかったからこそ、独自の発想をいかした開発がヒット商品への導きました!

2009年10月に販売をスタートし、女性の方でも気軽に買えるスタイリッシュでオシャレなパッケージが目印です。
当店の「ベジポタラーメン」がヒットしてから全国に広まり、ベジポタラーメン店も一気に増えました。

爆発的ヒットと、今も新規ファンが絶えない人気ブランドを確立しています。
通販サイトの宅麺では、ほとんどが入荷待ちの状況で、なかなか手に入らない人気っぷり。
楽天からは通信販売の話ももらい、現在計画中です!
一緒に当店をさらに大きくしていきませんか?

\こんなスタッフが在籍中/
経験者6割・未経験者4割の構成です。
スキルがあるに越したことはありませんが、複雑な作業はなく、マニュアル化されているため、安心して飛び込んできてください。
経験がない方は、ホールや洗い場業務からお願いし、少しずつ調理業務もお任せします!
いきなり業務をすべてお願いすることはありません。
麺を茹でる作業、盛り付け、スープ調理など、段階を踏んでいくので着実に覚えていけたら大丈夫です◎

50代の店主は10年選手の職人気質◎
固定概念を覆す新発想が多くのお客様に刺さり、今では人気ラーメン店としてメディアにも取り上げられる繁盛店へと導きました。
来てくださるお客様に満足していただけるサービスを提供すべく、一人ひとりに心をこめて対応しています。
接客・調理・メニューの質ともに、常に上を目指す姿勢を大切にし続けているお店です。

【当店で身につくスキル】
転職してきたスタッフは口を揃えて「こんなにも繁盛しているお店は初めて!」と言ってくれています。
コロナ禍の影響もほとんど受けることなく、常にお客様でにぎわう人気店のノウハウをしっかり伝授します。
多くのお客様にご来店いただいているため、スタッフの教育体制もしっかり整えて即戦力となって活躍してもらいたいと思っています。
実践経験をたくさん積むことで、圧倒的な成長スピートが見込めますよ。

目標や夢、あなたが今一番興味があること、面接でいろいろと聞かせてほしいと思っています。
まずは一度お話ししませんか?ご応募お待ちしています!
<応募先>つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。