オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「翠苑」の求人情報

[ スイエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩1分 東急目黒線 目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区上大崎2-16-4 甲陽ビル 3F [地図]
運営 株式会社成和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 翠苑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
創業45年の焼肉店◎
上質なお肉&きめ細かなおもてなしが話題!
未経験者も大歓迎♪しっかりサポートします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


==最高品質のお肉を使用==
当店は、A5ランクの良質な黒毛和牛・山形牛や前沢牛など全国各地から美味しいお肉を取り寄せています◎
「長年お客様に愛される商品作り」を軸に運営しているため、お肉の鮮度・品質にはとことんこだわりました。
希少部位も味わえるため、連日お客様でにぎわっています。
キムチからタレ等など自家製にこだわって作っております。
おすすめメニューの「スペシャルハラミ」はすぐ売り切れてしまうほど人気です。
「厚切タン塩」は、胡麻ダレとの相性バツグン!
「他店では食べられない絶品!」と口コミでもうれしい声が多数★
手間暇かけて2日間じっくりと煮込んだ「テールスープ」は、箸休めにも最適の一品です。

==おもてなしの空間演出==
お客様が快適に過ごしていただけるよう工夫を凝らしています。
店内は木を基調としたあたたかさを大切にしています。
広々とした落ち着きある空間では、テーブル席をご用意!
ご友人との食事・接待・宴会など、幅広いシーンでご利用いただいています。

常に変化に対応し、お客様の求めるものについて真剣に考えるサービスも徹底しています。
焼き網・おしぼりのこまめな交換や、丁寧な接客も話題に!
お客様に「また来たい」と思ってもらえるお店作りを心掛けています。

\\チャレンジ精神のある方求ム//
飲食店経験がなくても大丈夫◎
何歳からでもチャレンジは遅くありません!
当店のスタッフは、飲食業界が初めての人もいるので安心してください。
経験者の方も新しい環境で挑戦をしたいと考えている方にオススメ!

数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これからの事などをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!一緒にお店を発展させていきましょう。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>翠苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。