オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「SURF & TURF」の求人情報

[ サーフ アンド ターフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビーフ&シーフードレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区六本木6-2-6 GEMS六本木 3F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社RUSTIC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビーフ&シーフードレストラン> SURF & TURF

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
2022年10月に六本木にオープンした広尾で話題の本格派ステーキハウスの姉妹店!
これまでの経験を存分に発揮してくれる方大歓迎です。
現在、スタッフを積極採用中☆
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


〜◆ リニューアルオープンする新進気鋭のお店 ◆〜
2022年10月に、六本木の新築ビルの3階でリニューアルOPENした「SURF & TURF」★
当店は既存店とよさを引継ぎ、さらにシーフードも取り入れたレストランです。
既存店はステーキハウスとして、お客様に自慢のお肉を堪能していただいていました。

会社としてはステーキハウス・洋菓子店・ケータリングなど、5業態を展開中!
これからも業務拡大を狙っています。

━…━…━…━…━…━…━
今回の募集は、経験のあるスタッフを採用することがメインの目的です。
リニューアルオープンした当店で、新しいことに挑戦するチャレンジ精神あふれる方を探しています!
即戦力であれば、自分の裁量で仕事ができる職場◎
そのほか、待遇も含めて働きやすい環境が整備されています♪
━…━…━…━…━…━…━

~◆ ボリューム満点!お肉の最高級をお届け ◆~
店内で最高においしい状態に熟成させたお肉を使用。
「アメリカンビーフプライムグレードのポーターハウス」
「ニュージーランド産牧草牛」
「WAKANUIスプリングラム」
などを、備長炭でお客様にご提供します。
お肉のうまみがダイレクトに伝わるので、舌鼓すること間違いなしの逸品です。

ステーキ以外にも、枠にとらわれない大胆なインターナショナル料理や新鮮なオイスターも多数ご用意。
新鮮なシーフードを使用した、味だけでなく見栄えでも楽しめるオシャレな料理をご提供しています♪

〜◆ こだわりぬいたアルコールやデザート ◆〜
アメリカ・フランスなど、世界各国のワインもあり豊富なラインナップ★
お客様から「おいしい」と好評をいただく、人気デザートのチーズケーキも◎
メインのお肉・鮮魚以外にも、ワインやデザートも楽しんでいただいています。

〜◆ 経験者の方は即戦力となって活躍できる ◆〜
マネージャー候補として、これまで培った知識やスキルを当店で存分にいかしてください!
幅広い業務をお任せします!
ご自身のさらなるスキルアップに繋げてください!

当店はスタッフが働きやすい環境を整備し、気持ちよく働ける空間を目指します。
一緒にブランドを育ててくださる方を募集します!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>SURF & TURF

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。