オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

★食べログ百名店等選出★給与先払いシステム☆実力次第でスピード昇格可!有給100%消化で働きやすさ◎

「一㐂」の求人情報

[ イチキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 本格江戸前寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-4-14 西五ビル 4階 [地図]
一人ひとりを大切にするお寿司屋さんです。
一人ひとりを大切にするお寿司屋さんです。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜60万円 ※上記給与は大将給のイメージとなります。
※入社時の基本給については、前職の給与・実績を最大限考慮します。
※寿司職人35万円~40万円+インセンティブあり

◎毎月売上インセンティブあり(売上次第では月給55万円以上も可能!)
◎賞与あり(業績による)
◎昇給あり(年12回)
◎交通費支給(会社規定内)
◎給与先払い制度あり!

=============
【給与例】
《入社1年目 料理長候補》
月給40万円+歩合10万円〜15万円
⇒年収600万円以上!

《入社1年目》
ベース月給35万円+インセンティブあり
⇒年収500万円以上!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 寿司屋での板長の経験がある方
勤務時間 11:00〜23:30の間でシフト制(実働8h、休憩1h)
≪ランチ≫12:00〜14:30
≪ディナー≫17:00〜23:00
◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月7日休み
※希望者は月8日休みもOK♪(給与変動あり)

◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎独立支援
◎資格取得支援
◎社員旅行
◎誕生日祝い
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
若手からシニアまで幅広く採用します
独立希望者も歓迎◎
:::::::::::::::::::::

■□ 仕事内容 □■

カウンターで握りと接客を担当していただくことを基本とし、経験やスキルに応じて様々なポジションをお任せします。
お客様に感動していただけるお寿司を目指しましょう。

■□ 次の展開を見据えて募集。若手・ベテランともに大歓迎 □■
お店として次の展開を見据えており、将来お店を任せられるような人材を育成していきたいと考えています。
独立を目指す方もチャンスを掴みたい方も大歓迎です。
20〜30代の独立希望者も応援します。

即戦力として寿司職人経験豊かな方も歓迎!
責任のあるポジションにおいて業務経験がある方は資格、知識、経験に応じてポジションや給与を考慮いたします。

■□ 経験を活かせる職場 □■
板長経験者・カウンターでの握り経験者歓迎。
これまでの経験やスキルを活かせる職場です。
若手も活躍できる環境作りをしています。
当店でさらにスキルを磨きましょう。

■□ 求める人物像 □■
・これまでの経験を活かしたい方
・明るく親切な接客ができる方
・人と接することが好きな方
・何事も明るく前向きに取り組める方
・江戸前寿司のスキルを磨きたい方
・キャリアアップを目指す方
・チームワークを大切にできる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>一㐂 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <本格江戸前寿司> 一㐂

即戦力・若手どちらも大歓迎です。
即戦力・若手どちらも大歓迎です。
◇◆============
食べログ百名店・TOP5000など選出多数★
新進気鋭の寿司店で本気の寿司を学ぶチャンス!
私たちと一緒に、ミシュランを目指しませんか?
============◆◇


当店がオープンしたのは2021年4月。
新進気鋭の江戸前寿司店として、銀座で多くのお客さまに愛されています。

今回は、事業拡大に向けて、幅広いスタッフを募集します!
大将候補や、大将の右腕の板前、イチから学びたい未来の寿司職人まで…
私たちと一緒に『一㐂』を盛り上げていきましょう◎

~◆ 一㐂 (いちき) のこだわり◆~
■□■妥協は許さず、貪欲にベストを求める■□■
旬の素材を最大限に引き出し、最高の状態でお客さまに提供するため、《仕事》にはこだわっています。

特に、仲卸から仕入れた新鮮なネタが自慢◎
数あるネタの中でも、鮪には並々ならぬ情熱を注いでいます。
信頼する豊洲の仲卸業者から、最高級の鮪だけ仕入れ、素材にも妥協ない最高の寿司を提供します。
日常的に、本物の食材に触れる機会のある環境です◎

■□■当店のメニューは『おまかせ』のみ■□■
当店は予約制。
毎日、その日に使う分だけを、丁寧に仕込んでいます◎

“つまみ”と“握り”を交互に展開するコースは、お酒と合わせて、ゆっくりと味わっていただける構成。
お客様一人ひとりと真摯に向き合って仕事ができる環境です◎

\\ここがPOINT!//
◆◆キャリアアップのチャンス多数◎◆◆
現在、高級寿司店を複数展開しており、今後のさらなる店舗展開も進めております。
昇格や海外案件などのチャンスは無限大です!

大将候補だけでなく、今後の成長が望める、寿司職人や和食料理人も大歓迎◎
私たちのグループの一員として経験を活かしてください。

◆◆成長意欲を重視します!◆◆
今までの調理経験を活かし、イチから寿司を学びたい方を歓迎!
経験が浅くても成長意欲を重視して採用します。
寿司職人として、スキルアップしてください♪

寿司職人として経験をお持ちの方も大歓迎
当店は、若いうちから、つけ場に立つことも可能!
あなたのやる気次第で、キャリアアップを狙える環境が用意されています◎

◆◆母体安定で、コロナ禍でも業績好調!◆◆
当店の本部は広告代理店として、他社のwebコンサル、食品のECサイトなど他業種を運営しています。
飲食店以外に広告収入も確保できることから、コロナ禍においても業績は好調。
そのため、コロナ禍でも社員の半数以上が昇給しました。
年収ベースでは100万円もアップした社員もいるほどです!
本部機能がしっかりしていることから、腰を据えて長く働けますよ。

業績好調により増員の募集となります!
経験者はもちろん、経験の浅い方でも大歓迎!
調理、サービスなど、すべてにおいてフォローアップしますので、安心してご応募ください。
みなさまのご応募心からお待ちしております。
おまかせコース料理のみの寿司屋です。
おまかせコース料理のみの寿司屋です。
熟練の職人の技術を学べます。
熟練の職人の技術を学べます。
旬のものを仕入れるので目利きも大切です。
旬のものを仕入れるので目利きも大切です。
カウンターの寿司屋です。
カウンターの寿司屋です。
コースはおつまみやお食事も供されます。
コースはおつまみやお食事も供されます。
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>一㐂
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
一㐂
一㐂 [本格江戸前寿司]
銀座駅より徒歩1分 有楽町駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜60万円