オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:27]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ビレッジウッド
バーの仕事に興味がある方、未経験でも大歓迎!

「ビレッジウッド」の求人情報

[ ビレッジウッド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビジネス街のオーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区新橋2-10-3 岩城ビル B1 [地図]
運営 Village Wood
ビレッジウッドの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1625円 研修期間40時間あり。研修期間の時給は1200円。
22時以降はプラス25%。
インセンティブ制度 交通費全額支給
応募資格 未経験者の方も大歓迎。
勤務時間 基本は20:00〜24:00ですが、終電考慮します。
金曜日や休日前はラストの3:00までできればお願いします。
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 土曜日・日曜日・祝日と年末年始
待遇 本人次第ですが、お任せする範囲を増やしていきます。
最初は洗い物などからですが、氷を削る〜酒を作る〜時間帯をお任せする〜1日をお任せする(時給+歩合給が発生)
レギュラーで働いてもらい社員の仲間入り〜店長。
社員登用制度 髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
「好きこそものの上手なれ」という言葉通り、バーの雰囲気や仕事に興味がある方を探しています。
いつか自分でお店を開店させたいと思ってる方のお力にもなれると思います。
新橋というビジネス街で20年続けているノウハウを自分のものにしてください。
ここで働いて仕事の知識と技術を身につけて、お客さんとの接客を通して感じ取ったことは必ず将来のお役に立つと思います。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ビレッジウッド バーテンダーの募集

お店の特徴 <ビジネス街のオーセンティックバー> ビレッジウッド

ビレッジウッドの詳細画像2
日本有数のビジネス街の新橋で20年続くオーセンティックバーです。
カウンターのバックバーと冷蔵庫・冷凍庫にあるボトルは300種類。
氷を丸く削ったり、カクテルに使うフルーツをしぼったり、バーテンダーとしての仕事を覚えるには十分なボリュームです。
じっくり、しっかりお酒の知識を蓄えて、技術を身に着けていきましょう。
店内はカウンター7席とテーブル14席で、カウンターの中から全体が見渡せるくらいの広さで、動線も広くて働きやすいです。
汐留や虎ノ門に勤めているサラリーマンの方が多く、客層はとてもいいです。
新橋という街は交通の便もよく、古くから飲食店が多いということもあってほかの街からやってきて飲んでいく人もたくさんいます。
SL広場でいろんなイベントを開催していたりと、とても活気のある街です。
ここで働いてみたいと思う人にとって、とてもいい舞台になると思います。
オーセンティックなバーではとても珍しいのですがカレーやタンドリーチキンなどのインド料理も堪能できます。
丸氷ができるようになるのに3ヵ月?
丸氷ができるようになるのに3ヵ月?
アルバイトの女性スタッフもカクテル作り。
アルバイトの女性スタッフもカクテル作り。
本格インドカレーも大人気。
本格インドカレーも大人気。
仕事終わりに試飲をします。
仕事終わりに試飲をします。
店内も看板もウッディーなバー。
店内も看板もウッディーなバー。
<応募先>ビレッジウッド
バーテンダーの募集
ビレッジウッド
ビレッジウッド [ビジネス街のオーセンティックバー]
新橋駅より徒歩2分
バーテンダー 時給1300円〜1625円