オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:30]

「L'ESSOR」の求人情報

[ レソール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラシカルフレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木7-3-25 エグゼクティブアパートメント 1F [地図]
定休日 不定休
運営 クリス・アイリーン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラシカルフレンチ> L'ESSOR

=================
料理人としての知識・経験を活かせる現場
新しい経験を積みたい方もお待ちしています
あなたの実力で“お客様満足”を追求しましょう!
================

事業拡大のため、調理スタッフを急遽募集いたします。

『L’ESSOR』をご紹介
乃木坂の路地裏に佇む、隠れ家的フレンチです。
『L’ESSOR』とは、フランス語で”飛躍・発展”を意味します。
お客様とお客様の大切な方々、そして私たち『L'ESSOR』がともに発展するという願いを込めて名付けました。

店内は、静かで落ち着いた雰囲気の上質空間。
個室もご用意しており、お仕事の会食などにもご利用いただいています。
30〜60代のお客様を中心に、幅広い年齢層の方にご支持いただいている“クラシカルフレンチ”です。

《 伝統的なクラシックフレンチをご提供 》
正統派のフランス料理を提供しています。
素材本来の美味しさを味わっていただきたい――。
そんな想いのもと、食材はシェフ自ら厳選し、全国の生産者様より仕入れています。

そして、いかに本質を崩さず、正統なフランス料理をご提供できるかを考えます。
「変わらない味を守るには、変わり続ける必要がある」。
それはまさに“伝承と創造”、私たち『L'ESSOR』の永遠のテーマなのです。

《 多彩なワインが自慢!持ち込みワイン会も実施 》
料理とのマリアージュを考え、種類豊富なワインをラインナップ。
当店のソムリエが、こだわり抜いて揃えた銘柄ばかりです。

新進気鋭の作り手によるブルゴーニュワイン
名手によるボルドー、ローヌ、アルザスなどのワイン
華やかなシャンパーニュ
カリフォルニア産のカルトワイン など

◇◆ こんなスタッフが活躍しています ◆◇
現在は、厨房4名・サービス4名で営業しております。
ソムリエを含むサービス部門は、繁忙期になるとアルバイトさんにもご協力いただきます。
シェフは銀座の『マキシム・ド・パリ』で研鑽を積んだ実力者。
そのほかのスタッフも、実力があるスペシャリストの集団です。

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
私たち『L’ESSOR』は、“クラシカルフレンチ”において一流を目指すべく、日々精進しています。
「一流を目指そう」という私たちの気持ちに共感いただき、心を一つにして働いてくださる方をお待ちしています。
最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたに会えることを、心より楽しみにしております!
<応募先>L'ESSOR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。