オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン ラ・マーレ

「レストラン ラ・マーレ」の求人情報

[ レストランラマーレ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理・ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅よりバスで6分 
勤務地 神奈川県三浦郡葉山町堀内24-2 3F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 日影茶屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理・ビストロ> レストラン ラ・マーレ

・●・●・●・●・●・●・●・●・
\葉山の創作フレンチ料理レストラン/
好立地でプライベートも充実◎
経験を活かしてメニュー開発に携わるチャンスも!
お店をさらに盛り上げてくれる方を歓迎します!

・●・●・●・●・●・●・●・●・

*【 レストラン ラ・マーレ 】*
創業は1977年、45年営業を続けている神奈川でも名の通る「フレンチレストラン」です。
創業当時、世間ではフレンチと言えば”堅苦しく緊張感がともなう”というイメージを持たれていました。
私たちはそれを逆手にとり、「本格的なフランス料理を気軽に」というコンセプトを掲げて創業しました◎

現在もその考えは変わらず、お店はカジュアルでありながら優雅で贅沢な雰囲気。
ワンランク上の料理、味、サービスをご提供しています。
舌の肥えた近隣の方からも長く愛されている人気店です!

■□ 1〜3階まで異なる業態で営業 □■
●1階:お酒と一緒に楽しめる料理を提供する「カフェ・ブラッセリー」
新鮮な魚介類や野菜の素材を活かした料理が揃い、自社農園のハーブなどを使ったオリジナルカクテルもご提供しています。

●2階:ゆったりとくつろいでお食事を楽しめる「レストランフロア」
地元の食材を使用したフランス風創作海辺料理を、コースとアラカルトでご用意。

●3階:海を一望するくつろぎのリビングをイメージした空間
ウェディング(年間40件ほど)や記念日のお祝い、少人数での集まりなどでご利用いただいています。
目的や人数に合わせた料理をご提供しています。

スタッフの方は、希望のフロアで働くことが可能。
ポジションに関わらず、全フロアのメニュー開発に携わっていただくこともできます◎
バーやカフェなどさまざまな業態があるため、サービス全般の知識を磨ける環境です。

\\さまざま経験を活かしていただけます//
料理は、伝統を守りながら『ラ・マーレ』らしさをプラスしたフランス風創作海辺料理。
そのため、南米料理×フレンチ、日本食×フレンチなど、さまざまな創作料理があります。
以前は和食や中華出身のシェフや、外国の方も勤務していました!
”あなた”の経験を活かした、メニュー開発にも積極的に取り組んでくださいね。

旬の食材、地の食材を大事にしており、畑で作ったとれたての野菜をご提供!
食材に関する知識も身につきます◎


【 運営会社:株式会社 日影茶屋 】
=MISSION=
葉山が持つ豊かな自然と文化の中で育て上げた「継承する味」と、新しい環境での「創造する味」の調和を追求。
新しい食の文化を育成し、社会欲求である「おいしいもののある楽しい生活」を応援する会社を目指しています。

=私たちが取り組んでいること=
▼資源の再生利用
『日影茶屋グループ』では資源の再生利用に取り組むため、バイオ菌で生ごみを分解する機械「マジックバイオくん」を導入。
この取り組みにより、月間約600キロの生ゴミを再生利用し、約60キロのたい肥を生成。
約540キロの生ゴミを削減しています!
三浦半島の自然環境を守るため、今後も循環型社会の形成に貢献していきます。

▼地域生産者とのつながり
生産者が持つ食材に対するこだわりや思い、日々のご苦労…。
それらを、料理を通してお客さまに伝えていくのが私たちの使命だと考えています。
今後も当店でしか味わえない、新鮮な素材の良さを活かした一皿をご提供していきます◎
<応募先>レストラン ラ・マーレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。