オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

「G-BLUE」の求人情報

[ ジーブルー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スポーツ&ダーツバー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東急東横線 代官山駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-9-1 4F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スポーツ&ダーツバー> G-BLUE

::::■::::□::::■::::□::::
正社員をひろく募集しています♪
これからも出店計画ありの成長企業◎

ダーツ×スポーツ観戦でお客さまと一緒に盛り上がれる♪
和気あいあいとした活気あふれるお店です!
::::■::::□::::■::::□::::::


●━… 恵比寿駅近のスポーツ&ダーツバー …━●
JR山手線・恵比寿駅西口から、徒歩1分ほどの好立地◎
現役トッププロのインストラクターも在籍していて、本格的にダーツが練習できるお店『G-BLUE』。

----・----・----・
今回の募集は、今後の出店計画を見越した正社員の採用が目的です。
当社では商品力・接客力・店舗力を追及して、地域一番店を本気で目指そうとするスタッフたちが在籍してます。
コロナ禍になんか、絶対負けません!!
一緒にステキな店づくりしませんか?
----・----・----・

お客さまは恵比寿で働く30代から40代の会社員の方が多く、仕事終わりにリフレッシュされにご来店いただいています。
遊び・対戦のダーツをはじめとして、貸し切りパーティー・二次会・合コンなどの多岐にわたるご利用がある当店。
カウンター席では、スタッフとの会話をお客さまに楽しんでいただいています。

●━… スポーツ好きがあつまれ! …━●
45インチの大型モニターを、店内に4台完備!
どの席からでも、野球・サッカー観戦などが楽しめます★
スポーツ好きなお客さまも多くご来店していただき、スポーツ好きな方はお客さまと一緒に盛り上がれます♪
好きなことでお客さまとコミュニケーションできる、働くだけで楽しくなるお店です。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
独立して自分のお店を持ちたいと考えている方、大歓迎です。
当社を人生の1つのステップとして、考えていただければと思います。
今後も新店舗オープンを予定してます。
まずはスキル・知識を培い、自己成長していきましょう!

■自身のスキルを磨きたい方
■人と人とのつながりを財産にしたい方
恐れずココに飛び込んできてください。
後悔はさせません!
みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています。



《新型コロナウィルス対策につきまして》
当店では、スタッフの健康や職場での働きやすさを大切にしています。
また、感染予防にも努めています。
入口にはアルコール消毒液や検温器もあり、面接時のマスク着用・勤務中でのマスク着用・定期的な換気を実施しています。

※営業時間について
緊急事態宣言・まん延防止等重点措置等を考慮して、時短営業している場合があります。
<応募先>G-BLUE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。