オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮料理 天海

「海鮮料理 天海」の求人情報

[ カイセンリョウリ アマミ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 相模湾の海の幸を使った海鮮料理
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩11分 
勤務地 神奈川県藤沢市江の島1-4-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社 天海 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <相模湾の海の幸を使った海鮮料理> 海鮮料理 天海

□□----・----・----・----
即戦力となる経験者求む!
若手~シニア世代まで活躍中◎
相模湾の海の幸をお届けする海鮮料理店
----・----・----・----□□


~◆ 海鮮料理 天海 ◆~
江島神社の参道にある、地域密着の海鮮料理店。
お客様はもちろん、スタッフにとってもアクセスしやすい立地に位置しています。

全112席ある店内は、純和風な装いの落ち着いた空間が広がります。
個室も完備し、普段使いから団体での宴会まで幅広いシーンに対応しています。
一般席とは完全分離のペット同伴席もあるので、犬が好きな方は働きながら癒される瞬間があると思います◎

◆◆圧倒的鮮度にこだわる海鮮料理の数々
生しらすをはじめ、漁師さんからの直接仕入れと入札権のある市場から相模湾でとれたばかりの活魚や鮮魚を仕入れ、それを使った料理が自慢。
特に夏はハモ、冬はトラフグなど…。
相模湾ならではの贅沢な海の幸を、リーズナブルな価格で提供しています。
なかでも人気なのは、華やかな盛り付けが特徴の海鮮丼です。

こだわりの海鮮料理に合う、おいしいお酒もご用意◎
江ノ島ビールや、日本酒などを豊富にそろえています。

◆◆姉妹店は江ノ島で有名な老舗
姉妹店として有名なのは、江ノ島で150年以上の歴史をもつ『魚見亭』。
全席オーシャンビューの海鮮料理店として、多くの方に愛されている名店です。

当店はそんな姉妹店で長期に渡り仕入れを担当していた者が、プロデュース&開業したお店。
『魚見亭』から続く伝統を受け継ぎながら、地域に根ざした運営をおこなっています。

\ さまざまな経歴をもつスタッフが在籍 /
20代・30代・40代・50代以上と、幅広い世代のスタッフが活躍中!
男女比はほぼ同じくらいですが、女性がやや多めです。
各ポジションで働くのはこんなメンバーたち。

男性調理スタッフ(社員):4名
男性ホールスタッフ(社員):3名
女性ホールスタッフ(社員):4名
ホールスタッフ(アルバイト):4名

みんなで仲良く、日々協力しながら頑張っています!
年齢・経験に関係なく、あなたらしくのびのび働ける環境です◎

::■ 求職者のみなさんへメッセージ ■::
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
有名な江島神社の参道にあるため、“観光地での仕事”とイメージしていただくとマッチしやすいと思います。
特にホテル、大手割烹料理店などで活躍された経験がある方は大歓迎です。
若手からシニア世代まで、幅広くご応募をお待ちしております!
<応募先>海鮮料理 天海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。