オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 並木産婦人科クリニック

「並木産婦人科クリニック」の求人情報

[ ナミキサンフジンカクリニック ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産婦人科内の病院食
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 本厚木駅よりバスで10分 JR相模線 厚木駅よりバスで15分
勤務地 神奈川県厚木市妻田西2-17-12 [地図]
運営 医療法人俊英会 並木産婦人科クリニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科内の病院食> 並木産婦人科クリニック

・●・●・●・●・●・●・●・●
産婦人科クリニック内のキッチン
妊婦さんを食事でサポート&元気づけるステキな仕事です♪

時勢に関係なく安定して働けます◎
やりがいにあふれる魅力いっぱいのアットホームな職場です!
・●・●・●・●・●・●・●・●


…★ 産婦人科内キッチンのお仕事 ★…
小田急小田原線・本厚木駅からバスで10分ほどの場所にある『並木産婦人科クリニック』。
産婦人科クリニックのお食事をつくるお仕事です。

病院食といっても、産婦人科なので基本的には健康な方が対象。
それゆえ、お食事は栄養たっぷりなものをご提供しています。
コンセプトは「妊産婦さんを食事で応援!」です。
おふくろの味を思いだすような、和な家庭料理を中心につくっています。

…★ 在籍しているスタッフは女性のみ ★…
女性が中心となりながら、和気あいあいと楽しく仕事をしています。
あなたもきっと、アットホームな雰囲気で居心地よく働けますよ♪
主婦(夫)さんも活躍中!!
年齢関係なく、どなたでも活躍できる職場です◎

*利用いただいた方の食事についての口コミ

「出産のときは個室で快適にすごせました!
ごはんも毎食豪華でとてもおいしくて、夜はデザートとは別に甘いものがでます!
22時の授乳後の楽しみにしていました!」

「食事もボリュームがあり美味しく、満足できます。
夜食にパンも出ます。
私は母乳育児にこだわりがなかったので、産後はホテルのような個室で昼夜ともにゆったりと過ごせて大変満足しています。
もし次に妊娠・出産することがあれば、またこちらでお世話になりたいです。」

「病院の先生や看護師の方もとても親身で元気な方で、通うのと出産の不安なども全く苦ではありませんでした!
出産当日も陣痛室で耐えきれない陣痛で何度も看護師さんを呼びだしたことか…それでも呆れたりせずに私に心強い言葉をかけてくれて、応援してくださいました!
入院期間も親身な母乳指導と豪華なお食事でとても優雅に過ごせました!!」

「1人目の時に、産院に迷っていたときに並木産婦人科に惹かれたのは
①個室で過ごしやすい
②料理が豪華で美味しい(口コミ)
『痛い思いして頑張るんだから美味しいもの食べて過ごしたい』と思い、並木産婦人科に決めました。
院長、医師、看護師さんみんな素敵な方で、安心して利用できるクリニックです!
施設内綺麗だし、ほぼ手ぶらで入院できちゃうし。
料理も豪華で美味しい(*^ω^*)♡」

「出産に伴う病室は完全個室で、ゆったり身体を休めることができました。
食事もボリュームたっぷりで、産後の体力回復にもつながります。
豪華な感じではありませんが、院内はいつも清潔に保たれているので全体的にリラックスして入院生活をおくれました。」

【採用担当者から求職者へのメッセージ】
2013年4月2日より厚木市妻田並木産婦人科クリニック(本院)の分院として、 本厚木駅前にクリニックを開設いたしました。
診療内容は(子宮がん検診、生理不順、更年期障害など)や妊婦健診など、 幅広く、きめ細やかな診療を心掛けています。
「女性だからこそわかる、女性の気持ち」を大切にしていきたいと思っています。
海老名レディースクリニック(分院)とも連携。
不妊治療を中心とした全ての女性に安心いただける診療に取り組み、なんでも相談できるあたたかなクリニックを目指しています。

妊婦さんや産婦さんにこれから頑張ってもらうために、みなさまの愛情・栄養たっぷりの食事で応援してください。
当クリニックでは家庭的な料理の延長で、少しでも妊産婦さんが元気になってもらえるよういろいろな工夫をしています。
基本的にメニューは決まっていますが、イベント食やご自身でメニューを考えることも可能です。

やりがいに満ちているので、働くモチベーションが下がることはまったくありません!
命の尊さを感じることができる、貴重な職場です。
少しでも興味をもたれた方は、ぜひご応募ください。

※『並木産婦人科クリニック』厨房スタッフのステキなインスタグラムはこちら→ID:@namikichubou
<応募先>並木産婦人科クリニック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。