オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋とんかつ 一 HAJIME

「日本橋とんかつ 一 HAJIME」の求人情報

[ ニホンバシトンカツ ハジメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 三越前駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋室町1-13-9 池田ビル 1F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社エムピーキッチン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ専門店> 日本橋とんかつ 一 HAJIME

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
とんかつ専門店『日本橋とんかつ 一 HAJIME』
調理経験者&店長を目指す意欲のある方歓迎◎
一緒に新しいブランドを育てていきましょう!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


「日常に上質なとんかつを」というコンセプトのもと、普段使いのとんかつ専門店として2022年にスタートした『日本橋とんかつ 一 HAJIME』。
オープン早々、グルメ系インフルエンサーに注目されてSNSで話題となり、日本橋では早速行列ができる有名店となりました。
老舗割烹を思わせる凛とした雰囲気の店構えながら、通いやすい価格帯で美味しいとんかつをご提供。
定食はもちろん、「焼きかつ丼」や「かつカレー」のほかエビフライや穴子フライなどもご用意し、老若男女に幅広く親しまれるお店作りをしています。

★味の決め手◎当ブランド専用ポーク&厳選銘柄豚★
『日本橋とんかつ 一 HAJIME』で使用するのは専用ポーク「熟成 四元豚」と、季節に合わせて厳選した「国産銘柄豚」。
「熟成 四元豚」は自然豊かな環境で育てられて、10日間熟成させた専用ポーク。
赤身とサシのバランスが秀逸で、桜色をした赤身肉はきめ細かく柔らかなのが特徴です。
厳選の「国産銘柄豚」は、栃木県産「桜山豚」や三重県産「松阪ポーク」、宮崎県産「あじ豚」などから、その時最良のものを吟味してご提供しています。

★食材にもとことんこだわっています★
豚肉の美味しさを引き立てるよう、豚肉以外の食材にもしっかりとこだわっています。
衣となるパン粉は、サクサク感と衣の剣立ちを重視して粗目の「焙焼作り生パン粉」を使用。
ビタミン豊富な「ベジフルーツオイル」でサクッと軽く揚げています。
ソースは数種の香味野菜とフルーツを使用した、甘味と酸味のバランスが絶妙な特製ソース。
卓上には「淡路の藻塩」「ヒマラヤ ピンクソルト」「金印わさび塩」を常備し、まずは塩でお召し上がりいただいています。

\\これからどんどん展開していく、当社の新ブランドです//
『日本橋とんかつ 一 HAJIME』は、2022年5月にスタートしたばかりの新ブランド。
日本橋本店のオープンから半年で既に東京都内に2店舗をオープンしました!
これからもどんどん大きく成長していく予定です。

▶▶ とんかつ専門店の展開
感度の高い方が往来する、銀座・表参道・自由が丘・横浜関内などに出店予定
▶▶ 焼きかつ丼専門店の展開
SNSマーケティングを重視して、渋谷・原宿・新宿・池袋などに出店予定
▶▶ かつカレー専門店の展開
オフィスワーカーをコアターゲットにして、新橋・神田・田町・赤坂などに出店予定
▶▶ とんかつ惣菜持ち帰り専門店の展開
主婦(夫)層をコアターゲットにして、駅ナカ・商業施設・住宅立地商店街などに出店予定
春には日本橋エリアに新店舗がオープンします!

当社としても、まさに今、非常に力を入れている新事業で、新規出店を多数控えています。
注目度の高いブランドで活躍し、ブランドを大きくするとともに、あなたも大きく成長しませんか?
経験やスキルを発揮してくださる調理経験者をお待ちしています!


◆◆◆運営:株式会社エムピーキッチン◆◆◆
『つけ麺専門店 三田製麺所』や『薄皮餃子専門 渋谷餃子』のほか、2022年5月には『日本橋とんかつ 一 HAJIME』がオープンし、10ブランドを展開。
そのほかデリバリー専門事業・フランチャイズ事業・海外事業など幅広く手掛けています。

【ミッション、ビジョン、バリュー】
「すべての人に満腹と幸福を」というミッションのもと、当社は入社するスタッフと一緒に下記のような行動がとれる集団であるべきと考えています。

顧客主義の徹底
店舗に来ていただけるお客様はもちろんのこと、
お取引先様やスタッフの方々も広い意味でお客様であると考え、
行動ができることが満腹と幸福を提供できる集団であると信じています。

革新と挑戦
時代のニーズが移り変わる中で、現状に止まることはリスクであると考えております。
現場から経営チームまで、お客様や市場のニーズに敏感になり、
柔軟な考え方と挑戦で我々らしいフードビジネスの形を模索し続けます。
そのために、革新や挑戦をフェアに報いる文化と制度を大事にしております。

強い個の集団
一人一人の成長が会社全体の成長につながります。
できるようになりたい、チャレンジしたいという気持ちを後押しできる体制を急ピッチで準備しています。

\\\そんなミッションを掲げる『エムピーキッチン』で働く魅力///
全てのお客さまに「満福」になっていただくためには、働くひとりひとりも「満福」であることが必要です。
ここから当社で働く魅力をご紹介します。

その① キャリアアップのチャンスがいっぱい!
今後国内外で新規出店を加速させ、海外での事業拡大・新規業態の開発なども計画中。
店長やエリアマネージャーだけでなく、本社の営業企画部や商品開発などのポジションも豊富です!

その② 現場からのボトムアップ発信が可能!
こんなメニューを作ってみたい!お店でこんな企画をやってみたい!
あなたの一つ一つの発想やアイデアを当社は重宝しています。
大手企業にありがちな「トップダウン体質」では全くありません◎
現場にいるからこそ感じる”新しいアイデア”や”改善策”について、どんどん本社へ意見を発信できます。
アイデアに対して、勝算があった際は実行。
アイデアが採用されなかった場合も経営という観点からきちんとフィードバックをいたしますので、今後の糧にしていただける環境です。

≪採用担当者からのメッセージ≫
『株式会社エムピーキッチン』の採用は、人柄重視でおこなっています。
年齢はもちろん、正社員やアルバイトといった雇用形態も関係ありません。
エムピーキッチンで働く方には、幅広いキャリアプランも具体的にご用意しています。
まずはお客さまと直接接点のある店舗で働いていただき、その経験を活かしてどんどんキャリアアップしていただきたいです。
ぜひ一度お話ししませんか。ご応募お待ちしております!
<応募先>日本橋とんかつ 一 HAJIME

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。