オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 37PASTA 1/2 ふかや花園プレミアム・アウトレット店

「37PASTA 1/2 ふかや花園プレミアム・アウトレット店」の求人情報

[ サーティーセブンパスタフカヤハナゾノプレミアムアウトレットテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生パスタ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 秩父鉄道 ふかや花園駅より徒歩4分 
勤務地 埼玉県深谷市黒田169 [地図]
運営 株式会社スティルフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生パスタ専門店> 37PASTA 1/2 ふかや花園プレミアム・アウトレット店

----・----・----・----・----・----・
2022年10月20日≪ふかや花園プレミアム・アウトレット≫にオープン
いつも行列が絶えない生パスタ専門店『37 PASTA』が出店!
\\★~スタッフを大募集〜★//

◆◆社員もアルバイトも大募集◎新しい場所で活躍のチャンス◆◆
----・----・----・----・----・----・

《 従業員とお客様が”ワクワク”楽しめるお店作りに、力を貸してもらえたらと思っています。 》
ともに働く仲間たちも、一緒のスタートなので心強い環境です◎

全てのお客様から【ありがとう】【おいしかった!ご馳走!】のお言葉もらうことが従業員のミッションです!

当店のテーマは “深谷にお越し頂いた多くのお客様に、地場の食材に拘り、ここでしか味わえないパスタの提供する事”
厳選した食材とオリジナリティーを持って、感動する1皿を日々新商品の開発を店舗で行っております。
お客様に楽しんでもらえる事を喜びとして、長くに渡りお客様とスタッフから愛される店舗を目指しております。


働いているスタッフの年齢層は、20〜50代と幅広く活躍中◎
おいしいパスタを多くのお客さまに楽しんでいただけるように、最高の笑顔と元気な挨拶をモットーにスタッフも楽しんで仕事しております。






【 運営会社紹介 】
国内にレストラン・カフェの運営、プロデュースを手掛ける企業「株式会社スティルフーズ」。
アウトレットなど商業施設内をはじめステーキハウスから薪窯ピッツァが自慢のイタリアンなど、多岐に渡るレストラン・カフェを全国に展開しております。

■運営店舗 業態
フレンチ/イタリアン/和食/ステーキハウス/ホテルダイニング&バー/ピッツェリア/鉄板焼き…など
■運営店舗 エリア
六本木 / 銀座 / 表参道 /日比谷/ 目白 / 南大沢 / 川崎 / 入間 / 幕張 / 阿見 / 仙台 / 御殿場 / 京都 / 博多 / 沖縄

◆◆ 当社のコンセプト ◆◆
お客さまを楽しませることが私たちの喜びです
飲食店をつくる要素には、商品・空間・ホスピタリティの三つが大切だと考えます。
商品・空間(店舗の立地及びデザイン)はそれぞれの店舗によって、その都度変化していくものですが、ただひとつ変わらないものがあります。
それが「おもてなしの心 = ホスピタリティ」です。

どのようなスタイルのレストランをつくろうとも、どのようなデザインのレストランをつくろうとも、「ホスピタリティは変わるものではない」と考え、信念を持って高いレベルに維持する努力をしてきました。
スティルフーズの考える「ホスピタリティ」とは、「お客さまを楽しませることを自分の喜びにする」ということ。

スタッフが楽しんで仕事ができれば、笑顔も心のこもった心遣いも自然にできるでしょうし、お店にお見えになるお客さまにも心地よい気分でお食事を楽しんでいただけるでしょう。
その「楽しさ」をスタッフとお客さまで共有できてこそ、すばらしいレストランになれると考えています。
さらに、その結果がスタッフ自信の仕事に対する「誇り」にも繋がるでしょう。

また、スティルフーズでは「家庭的な雰囲気」を大切にしています。
その中で各自が自分の立場を理解し、信頼尊重しあった上で物事を進めていくということを身につけてほしいのです。
それには、やはり温かさのある「ホスピタリティ」が非常に大切なのです。
「誰かに喜ばれることをするのは楽しい」とわかりはじめた若いスタッフ達に期待を寄せ、スティルフーズはさらに高いレベルのサービスを目指し、発展しつづけています。

◆◆ 当社の福利厚生 ◆◆
一人ひとりが充実感を持って、仕事もプライベートも楽しめる環境づくりに注力。
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、当社はしっかり月8日の休日取得を可能にしています。
1年以上勤務されている方の誕生日には、2万円分の食事券を支給。
年齢も経験も不問!飲食店勤務経験がない方でも安心!
一人ひとりが輝ける環境を整えています。

【 代表からのメッセージ 】
ホームページで代表取締役・鈴木からのメッセージを紹介しています。
https://stillfoods.com/kyujin
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご覧ください。
そして、下の「応募する」からのご応募をお待ちしています。
<応募先>37PASTA 1/2 ふかや花園プレミアム・アウトレット店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。