オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 回転寿司 すし善

「回転寿司 すし善」の求人情報

[ カイテンズシ スシヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 回転寿司
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 確認中駅より徒歩1分 
勤務地 海外Petaling JayaPinnacle PJ, Jalan Utara C J Value Mall [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社SaTice

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <回転寿司> 回転寿司 すし善

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
\マレーシアで店長経験者を募集◎/
ホテル内の上質な回転寿司店!
2023年3月10日にOPEN予定の新店!

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀

\\オープニングスタッフ募集!海外勤務希望者歓迎!//
今回は2023年3月にマレーシアにオープンする「回転寿司店」のスタッフ募集。
海外勤務に興味がある方はもちろん、知見を広げたいという方にもぴったりです◎
日本では学べない貴重な経験をしてみませんか?

【回転寿司 すし善】
当店では、日本の誇る伝統料理お寿司をマレーシアで提供していきます!
食材もほとんど日本の魚を仕入れていく予定です◎

店内は幅広い層のお客様が楽しめるよう、カジュアルな回転寿司スタイルを採用。
でもお寿司の質にはしっかりこだわり、職人が手で握るお寿司をご提供していきます。
寿司レーンの外から、職人の手仕事も同時に楽しんでいただけます♪

単価も4000~6000円程度に設定。
ミドル層のお客様をターゲットに、回転寿司でも落ち着きある雰囲気を目指しています。

〜◆ 店舗運営業務全般に携われる ◆〜
お願いしていくのは接客や調理だけではありません。
お店を経営面から支えていただきたいため、メニュー開発や仕入れなどもお願いしていきます。
全員が各セクションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービスや料理を提供でき、一体感を感じながら幅広い経験を積めます◎
飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい!という方にもぴったりです☆

《 求職者の皆様へメッセージ 》
「店長経験を活かしたい」「海外で働いてみたい」そんな方は大歓迎。
日本の寿司文化を海外に発信することができる、滅多にないチャンスです!
家賃補助などで、スタッフが安心して働ける環境づくりも徹底していきます。

少しでも興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう!(面接場所は応相談)
あなたのやる気や考えをぜひお聞かせください。
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>回転寿司 すし善

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。