オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小さな韓国 あぷろ 渋谷店

「小さな韓国 あぷろ 渋谷店」の求人情報

[ チイサナカンコク アプロ シブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩3分 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-15-8 WAVE道玄坂 1階.2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社InNOwt

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> 小さな韓国 あぷろ 渋谷店

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
“小さな韓国”がコンセプトの韓国料理店◎
社員、アルバイト急募★未経験スタート歓迎!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


2024年7月末に大阪で三店舗オープン予定!!(出店場所確定)
韓国料理、焼肉、中華料理の三店舗同時オープン!!
立ち上げに興味がある方、キャリアアップしたい方も募集しています!!
確実に独立のノウハウが身につきます!

一緒に新しいお店を作っていきましょう!

小さな韓国あぷろ東京渋谷店は23年4月オープンのまだ新しいお店!!
3、4、5月と韓国コスメや韓国食品ブランドとのコラボ企画あります

10年以上人気を維持している味を、渋谷でもそのまま再現★
さらに、当店ならではのアレンジを加えたメニューもご提供します♪

~★ 3次募集★~
社員さんを中心に、アルバイトもこれからのメンバーを募集中!
みんな仲が良くて、気負わずに働けるのが魅力です。
スタッフ全員が“主役”となって、一緒にお店を盛り上げていきましょう。

「アルバイトが初めて…」「未経験だから不安…」そんな方も心配いりません!
新たな一歩を踏み出すなら、今がチャンスです♪

::◆ 2フロアの店内で“韓国”を再現!? ◆::
『小さな韓国 あぷろ 渋谷店』のコンセプトは、“小さな韓国”。
店内では韓国語が飛び交うほど、空間づくりを大切にします◎

1階には韓国料理店ではあまり見られないオープンキッチンを採用。
カウンター席に座るお客様に、鉄板での調理とパフォーマンスをお楽しみいただきます!
2階には、壁一面の大画面で、韓国アイドルのライブ映像を投影。
常にライブ感のある空間なので、好きなアイドルを見ながら働けるかもしれませんよ♪

客層は老若男女、幅広い層の方を想定。
定期的にイベントを組んだり、韓国コスメとのコラボや韓国アイドルとのコラボイベントを開催したり…。
いろいろな楽しみ方ができるお店づくりを目指します★

::◆ 新しい韓国料理店のスタイルを提案! ◆::
韓国料理といえば、“大人数で行かなければいけない”というイメージはありませんか?
当店ではそんなイメージを払拭!
小鉢でご提供するメニューをご用意し、おひとり様のサクッと飲みにも対応します★


料理にはトッピングシステムを取り入れ、お客様が好みに合わせて味付けを楽しめる仕様に。
東京にある“面白い居酒屋”として、多くのファンを獲得していきたいと思っています♪

.+。*★ 求職者のみなさんへメッセージ ★*。+.
「やってみたい」という意欲があればOK!
ただ、お店の立ち上げという大切なタイミングなので…。
中途半端な気持ちで参加すると、大変な思いをするかもしれません。

アルバイトであっても真剣に仕事に取り組んで、やりがいを見出してもらえたら嬉しいです!
そして、飲食業の楽しさを味わってください◎

韓国コスメやアイドルとのコラボなど、飲食とは違う面でアイデアを練っているのも特徴です。
斬新で面白さを感じられて、スタッフとして働きながらもワクワクしていただけると思います★
日々実感するワクワクを、そのままお客様にもお届けしてくださいね♪

\\ たくさんのご応募をお待ちしております! //
<応募先>小さな韓国 あぷろ 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。