オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

「LA BONNE CACHETTE」の求人情報

[ ラボンヌカシェット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩3分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-2-16 ベスト神楽坂 3F [地図]
定休日 日曜・月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾フレンチレストラン> LA BONNE CACHETTE

・●・●・●・●・●・●・●・
\2022年11月1日にOPNEしたばかりの新店舗/
店舗の立ち上げメンバーを更に募集!
調理スキルを磨ける職場です◎

・●・●・●・●・●・●・●・

場所はJR飯田橋駅から徒歩3分ほど。
2022年11月に『LA BONNE CACHETTE(ラボンヌカシェット)」をオープンしました!

当店のテーマは”台湾料理×フレンチ”。
このテーマに沿って、さまざまな食材を使いながら素材のおいしさを引き出した料理を提供しています!
もちろん料理に合うお酒も種類豊富にご用意。
ソムリエが料理に合うドリンクをご提案し、料理とドリンクのマリアージュをお楽しみいただいています◎

*\オープン直後ながら、業績好調/*
2022年11月にオープンしたばかりの新店舗ですが、完全予約制の当店は予約でいっぱい。
まだまだこれからの当店を一緒に盛り上げていただける方を募集しています!
ブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段ではできない貴重な経験を積むことができます◎
決めること、準備することもたくさんありますが、その分やりがいを感じながら仕事に取り組んでいただけると思います!

「こんなサービスをしたい」「こんなお店にしていきたい」など…。
あなたのアイデアや意見をぜひお聞かせください。

*\幅広い調理スキルが身につく職場!/*
”台湾料理×フレンチ”なので、調理法や扱う食材もさまざま。
料理人としてスキルを身につけて、着実に成長できる環境が整っています!

また、料理長は
フランスの超名門校ル・コルドン・ブルー パリ校で学び、
日本の三ツ星レストランから独立した経験豊富な人物◎
経験豊富なシェフの下で一から学ぶことができますよ。
食材を知り、いかしてこそ料理人!最高の食材とあなたの発想でお客さまを楽しませてください!

**当店のスタッフ紹介**
現在、20~30代のスタッフがオープニングスタッフとして勤務しています。
キッチン2名、ホール3名のアットホームなお店です。
スタッフ全員にとって働きやすい職場を目指しています◎

----・----・----・----・----
飲食経験者歓迎◎
さらにスキルアップできる職場です!
----・----・----・----・----


今までの経験をぜひ当店で発揮してください。
新しいお店なので、即戦力として活躍してくれる方は大歓迎です◎

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
面接であなたのお話をお聞かせいただけたらと思います。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>LA BONNE CACHETTE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。