オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都ラーメン森井 白楽店

「京都ラーメン森井 白楽店」の求人情報

[ キョウトラーメンモリイ ハクラクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 京都ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 白楽駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-6-13 世界長ビル 1 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都ラーメン> 京都ラーメン森井 白楽店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\正社員を積極採用!/
京都熟成しょう油を使用したラーメン店★
和テイストで落ち着いた雰囲気です◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

++『京都ラーメン森井 白楽店』++

東横線・白楽駅より徒歩3分。
“京都×本格ラーメン”をテーマにしているお店です。
数種類の京都熟成しょう油を使用したしょう油ラーメンをはじめ、塩・味噌・辛味噌・期間限定メニューなど、さまざまなラーメンを提供しています。

清潔感のある店内は、和テイストで落ち着いた雰囲気。
ヘアゴムや紙エプロンを完備し、女性ひとりでも来店しやすい接客を心掛けています。
ほかにも、近隣の学生さんやファミリー層、ご年配の方、商店街で働く方など、幅広いお客さまにご来店いただいているお店です。

☆■ラーメンへのこだわり■☆

国産鶏と背脂をていねいに炊き出した、見た目よりもあっさりしたコクのあるスープが特徴です。
店主が厳選した数種類の京都熟成しょう油を、独自の比率でブレンド。
深いコクと奥行きのある香りを引き出しています。

また、豚肩ロースを低温調理したレアチャーシューも自慢!
麺は特注、たまご・ゆず胡椒の産地にもこだわって仕入れています。

☆■こんなスタッフが活躍中■☆

現在、11名のアルバイトスタッフが頑張ってくれています。
10~30代が中心で、男性7名・女性4名が在籍。
未経験から始めたスタッフも多く、皆で協力しながら成長しています。
オープンから1年も経っていないお店なので、綺麗な環境で気分よく働けます!

~●<採用担当者よりメッセージ>●~
現在、常駐の管理者が不在のため、正社員スタッフを探しています!
お金を稼ぎたい!将来独立したい!
ラーメン、飲食店のノウハウ・会社経営を学びたい!
そんな思いのある方はぜひ当店で一緒に働きましょう!
あなたが学びたいことを惜しみなくお教えいたします!

接客が好きな方、ラーメンが好きな方は大歓迎!
★あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>京都ラーメン森井 白楽店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。