オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂ささ木

「神楽坂ささ木」の求人情報

[ カグラザカササキ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級和食・割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩10分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区新小川町8-6 寺崎ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社Ligar

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級和食・割烹> 神楽坂ささ木

□━…━…━…━…━…━…━
\Wワークの方も大歓迎!/
神楽坂にある和食・割烹料理店
女性スタッフが活躍しています!
━…━…━…━…━…━…━□


\Wワークの方も未経験でスタートした方も活躍中!/
丁寧な仕事で、笑顔で接客してくださる方をお待ちしております!
勤務時間は夕方18:00~の4h限定で、週2日~勤務可能です。
しかも高時給1500円からのスタートも可能◎
短時間でがっつり稼げますよ♪
もちろん、フルタイムで働いてくださる方も大歓迎です♪

◆=ゆったりとした時間が流れる和空間=◆
古きよき風情と新しい文化が入り交じる神楽坂。
創業18年目を迎える大人の高級和食店『神楽坂ささ木』。
和をモチーフとしたカウンター席・完全個室を完備し、用途によって使い分けていただいています。
店主との会話を楽しむのも良し、接待・記念日・家族でゆっくり食事を楽しむのも良し。
お客さまにとって大切なひと時を演出していきましょう!

◆=五感を刺激する旬の食材たちを使用した絶品メニューたち=◆
旬の食材をふんだんに使用したこだわりの季節料理が人気の秘訣です。
店主自らが足を運んで仕入れ・仕込むコース料理は五感を刺激するものばかり◎

シーンに合わせてコースをセレクトできるよう、4種類ご用意しています。
「和食・割烹」と聞くと敷居が高く、中々足を運びづらい印象を持たれがち…。
ですが当店では、リーズナブルさを意識し「どれも値段以上の味」と好評です!
アラカルトメニューは40〜50品と豊富なラインナップが自慢!
味をとことん追求し、少しでもお客さまにとって身近な存在のお店でありたいと思っています。

◆=料理との相性抜群の多彩なアルコール=◆
定番の銘柄から大将オススメのものまで幅広く取り揃えています。
季節ごとに日本酒も入れ替えているので、いつ来ても楽しんでいただける空間づくりを心掛けています◎
冬はふぐひれ酒・ふぐ白子酒も!
コース料理との相性も抜群ですよ。
お客さまにあなたのおすすめもぜひ伝えてくださいね。

《女性が活躍中の職場です》
男女比3:7、社員AP比5:5の構成で、40代スタッフが多数在籍中!
若手スタッフの採用に注力しています。
お客さま視点に立った、細やかなサービスが喜ばれるお店ですので、女性の感性も存分に発揮できますよ!


---▼優しい店主があなたを待っています!
店主の佐々木は、常連の方やスタッフからは「のりさん」と呼ばれています。
「本当に優しくて気さく…!」と、親しみやすく、みんなから愛されるような人柄です♪

そんな店主は、15歳から飲食業界で修業し、京都・東京の料亭で腕を磨いた実力者。
2005年に当店をオープンさせ、連日お客さまでにぎわう人気店へと成長させました!

豊洲市場まで自ら足を運び、長年培ってきた目利き力をいかして仕入れをおこなっています。
確かな経験とスキルを存分に発揮したメニューたちは、お客さまの心をグッと掴んで離しません。
そんな店主と一緒に『神楽坂ささ木』で働いてみませんか?

少しでも当店に興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>神楽坂ささ木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。